スポンサーサイト


今日は、大雪!

今日は、大雪!

朝起きたら、外は、すっごい雪でした。

一気に、70㎝位積もっちゃった~(汗)

 

 

夜になっても、カイ&ララは、喜んで、外で遊んでました~

 

窓を開けると、もうそこまで、雪が・・・・・・

お家の中では、ゴンちゃんと、クロが、最近仲いいんです~

男の子同士なのにね!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~☆
70センチも積もったんですか! 凄いですね!!
そんなに積もったらお散歩どころではありませんね~~~。
雪大好きなピレにはこんな雪目じゃないのかも知れませんね☆

福岡も、昼間・・・暴風雪警報で視界が最悪でしたし。
春のなごり雪・・・一気につもりましたが、
70㌢は、すごいですよね。。。

相性ってありますが、けまみちゃんが・・・みんなを平等に愛してあげてるのが、
きっとワンちゃんたちにも伝わってて♪
ゴンちゃんとクロちゃんも、男同士の友情で、なかよしなんでしょうね゛☆☆゛(^.-)b

※ワンちゃん語の翻訳機があるそうですが、何・・・話してるんですかねっ?(笑)

この前雪どけかと思ったら、また真っ白ですね!!
でもカイくんとララちゃん ホント楽しそう^^
関東でも先日雪がちらついて めちゃめちゃ寒かったです><
と思ったら今日はあたたかで… 気温差がすごいです^^; 春が待ち遠しい…

TVでも見ましたよ。東北は本当に雪が凄かったですね@@;;
外に出たら何も見えなさそうですね(汗)
こっちは雪の影響がなかったけど、風が半端じゃなかった。。
最近天気がゴロゴロ変ってて、ついて行くのが大変ですね(笑)。

男の子同士でも、仲はいいですね♪ 二人で何か相談してるみたいw
カイくんとララの写真を見たら・・雪が白い布団に見えます(笑
何かふわふわしそう~

飛鳥☆<びっくりしました~!
こんなに、一度に降るなんて・・・・・・降りすぎです~(汗)
ちょっと外に出ると、頭が雪で真っ白になって、夕方には、シャンプーしちゃいました。

きらりんっ?<うんうん。そっちの方まで、雪で、大変でしたね~
ニュースで見ました~!
今回のドカ雪は、やませ雪っていうそうです。
こっちは、4月になっても雪が降ることもあるので、
まだまだ、春は遠いかも・・・・・・。

うふふ~!クロは、まだ子供なので、男同士でも、仲良くなれるんでしょうね!
ワンちゃん語って、興味あります~
いつも、ワン達と接していても、勝手に想像して、オヤツ食べたいのかな~って、
あげちゃっていますが・・・・・(笑)

あやかず<でしょ~!
急に降ってびっくりです~(汗)
これが、最後のドカ雪なんでしょうね~
そっちも、寒かったんですね!
風邪などひかないように気をつけてくださいね~

SergioのJULY<へェ~!
テレビで見たんですね~
ほんと!すっごいドカ雪でした~
カイ&ララは、大喜びでしたが、雪が多すぎて、
窓を開けると雪が、入って来ちゃいそうです~(汗)
この、雪が、溶け出して、またクチャグチャになると思うと恐怖です。
カイ&ララの重みで、70cmの雪でも、下の雪は、固まっているみたいです。
上の雪は、フワッとしてるので、たまに、ズボッてもぐっちゃうこともあるんですが・・・



すげぇ~~~~~!
そんな新雪滑ったら・・・・最高だろうなぁ~~~~www
って、大変だね!雪かきするのかな?

だし屋さん<ところが、雪かきは、ほとんどしないですよ~!
車の雪を落とすくらいです。
こっちは、ほとんど、重機での除雪です。
今の雪は、水分含んで、けっこう重たいようです~

オオーw(*゜o゜*)w
降ったね~~^^;
俺が夏によく行く蒜山高原も
昨日は40センチ積もったんだけど
やっぱり、そっちは凄いね^^;

それにしても、カイ君とララちゃん寒くないのかなぁ?ww

xふぉ~<あはは~!カイ&ララは、寒さには、メチャメチャ強いんです~
でも・・・・・・・・夏は、メチャメチャ弱くって・・・・・・・(汗)

こっちは、4月になっても、雪が降る時があるんですよ~!
このドカ雪が、時間かけて溶けるので、それまでは、グチャグチャの生活です~
ワン達も、汚れて、最悪の時期だわ~

けまみちゃん、お久しぶりです。元気?

ななちゃんの写真やっと撮ったから
ぼちぼちアップするね。

大雪だ~~大変だね。
こっちはスタットレスともさよならしたよ~

うわ~。本当にすごく積もっていますね~。
カイ君とララちゃん。とても雪景色が似合いますね~♪

No title

こんにちは♪

雪降ってますね~^^;
そっちは、まだまだ春は先ですね・・・

なんかクロちゃんめっちゃ大きくなってないですか~

No title

お久しぶりです~
ワンちゃん達も元気なようで良かった~
こちら、昨日は雪が降りましたよ~
今日はお天気が良くて~
花見日和です~

No title

お久しぶりです~
ワンちゃん達にまた会えて良かった~
こちら、昨日雪が降りましたよ~
今日は、お天気も良く~
花見日和になりました~
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
