スポンサーサイト


12688028894ba06549cd1bc_import.jpg
お家のカイが今日、朝、亡くなりました。(左)
ウララが亡くなって、まだ2か月半しかたってないのに・・・・・・・。

今は、右に写ってる小さい方のララしか、ピレはいなくなりました。
昨日まで、普通に元気だったのに・・・・・・なぜ?ってそればっかりです。
まだ、信じられなくって、昨日、おやつを食べてた姿が忘れられません。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

えー!?

どういう事なの?
前日まで元気だったの??やっぱり今年の酷暑がいけなかったのかな~
それはけまみちゃん、とっても辛いね。

カイはウララが心配だったんだよ。
側に居てあげなくちゃって、急いで行っちゃったんだね。
でも、けまみちゃんに可愛がられて幸せだったよ。
いっぱい泣いてあげて、早く元気になってね。
待ってるよ。

No title

けまみちゃん、大丈夫?本当に辛いよね。
でも、かい君、けまみちゃんにいっぱい愛されて
病院で痛い思いも、怖い思いもしないで
幸せの中で旅立っていったのでよかったと思う。
でもそれってあまりに突然でなんで?って思う気持ちでいっぱいだよね。
私もリールの時そうだったからよく分かる。
ララちゃんの為にも早く元気になって
笑顔見せてあげてね。きっと心配してると思うよ。
私も待ってるからね。

No title

けまみちゃん、どうしてますか~?
少し元気でましたか~?
ららちゃんもきっと心配してますよーー
早く元気になぁれ。

No title

カイとウララに
幸せをいっぱい・いっぱいもらいましたねえ。
そして、けまみちゃんもいっぱい・いっぱい可愛がっていた姿思い出します。

愛されていたワンちゃんの顔は輝いていました。
カイもウララも 幸せだったと思いますよ。

元気になったら又知らせて下さい。いつになってもいいからね。


 

No title

カイ君のご冥福をお祈りします。
体がひときわ大きいカイ君がいなくなると
さびしくなりますね...

Re: No title

> カイとウララに
> 幸せをいっぱい・いっぱいもらいましたねえ。
> そして、けまみちゃんもいっぱい・いっぱい可愛がっていた姿思い出します。
>
> 愛されていたワンちゃんの顔は輝いていました。
> カイもウララも 幸せだったと思いますよ。
>
> 元気になったら又知らせて下さい。いつになってもいいからね。
>
>
>  

No title

けまみさん、大変でしたね
私は、けまみさんのブログにお邪魔しては、ワンちゃん達にいっぱいいっぱい癒されてた。
みんな元気でいるもんだと思っていたからビックリしました。

カイ・ウララと続けて天国に行ってしまったとは、けまみさんもショックが大きかったことと思います。
きっと天国で仲良く遊んでいることでしょう。
力落とさずに頑張ってね。

No title

お久しぶりです。^^
その後いかがお過ごしですか?

けまみさんのブログをお気に入りに入れていたのに
更新されたのに全然気づいていませんでした><

カイくんと、ウララちゃん、天国でけまみさんのことを
今でも見守っているでしょうね。

他のワンちゃんたちも寂しさを感じながら
すごしているのかなぁ・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
