スポンサーサイト


タイトルなし

春菊のお家は、これから、(にんにく)の出荷で、忙しそうです。

この薄い皮をコンプレッサー(強風)で、むいて

根っこを切り取る作業だそうです。

にんにく掘ってから、こうなるまでも、たくさんの時間が、

かかってるのに、まだ作業があるなんて、(/0 ̄)ふぁ~

(にんにく)高いはずだよね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すーちゃんの所からお邪魔してみました^^;
あいさつ掲示板がなかったのでこっちに書きました(;^_^A アセアセ・・・
綺麗な形のにんにくばっかりだね^^

おぉ~!もしかしてそのニンニクはかの有名なブランド物ですか?

あれま、通さん!!←(クル友)
あ~ぁ、私のとっておき「けまみちゃんブログ」が見つかってしまった~
独り占めの気分だったのに~♪けまみちゃん、ブログは病み付きになるわよ、ニンニク料理のように、、、ご注意!!なんてね、、人気ブログになるといいね♪

春菊のお家は、ブロッコリ、ニンニクと手広くやってるんだね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン なんか、高そうなニンニクだね~

こんにちは~!すーさんのところから遊びにこさせてもらいました♪
にんにく、やっぱり高いだけのことはある!手間隙かかってるんですね・・・
美味しそう!!これからの時期は北国では必須アイテムです!!

はじめまして!だし屋と申します♪(あやしいものではありませんwww)
にんにくって、体によくってだし屋、大好きです!
匂いなんて・・・・気にしませんwww
また、遊びに来ます♪

通天閣<いらっしゃいませ(○´ω`○)ノ.ヨ☆.ウ。コ.:ソ*・°(○´ω`○)ノ
sweetorengeさんの、お友達なんですね゜*。(*´Д`)。*°

sweetorengeさんには、いつもお世話になってました。
この、にんにく達は、これから、コンピュータで、仕分けされ出荷されるそうです。
いつか通天閣さんの、お口に入るかもσ(゚ー^*)
これからも、よろしくね(^-^)ニコッ

飛鳥☆<有名ブランド物だと思います(*´∀`)アハハン♪
でも、にんにくって、臭いイメージだけど、無臭にんにくって、
いうのもあるよ(^∀^)

sweetorenge<昨日sweetorengeさんのお友達が、遊びに来てくれました(。?∀?。)キャハ?
お友達少ない私には、すごくヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
春菊のお家は、今日も、にんにく、で忙しそうでした。
こっちのスーパーで一個380円で売っているけど
やっぱ手間掛かるのが、解ったら納得かな(ノc_,・;)ハア・・

マイココ<こんにちはヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ
私もsweetorengeさんと仲良くさせてもらってまーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆
これからも、よろしくね+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
にんにく、も雪降る前に出荷するそうで、忙しそうでした。
落とした、にんにくを拾う暇もないみたいで、ごろごろ、と
にんにくが、転がっていました(笑)聞いたら、ちょっと、へこんでる、とか、
えー!20個は、あったから、¥7000?あーもったいない(p_;)

だし屋さん<はじめましてWЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!!
だし屋さん、にんにく好きなんですね(^m^ )クスッ
ちなみに、匂いがない、無臭にんにくってのも、ありますよd(o^v^o)b
にんにくが縁で遊びに来てもらって、臭い仲になりそう(☆O∀o*★)ぁひゃ
臭い話意外でも、たまに遊びに来てくださいね。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
