スポンサーサイト


タイトルなし

今朝の、カイ&ララに、ゴンちゃんも加わって一枚ふぁ~ぃ☆

雪が白いのか、犬が黒いのか、わかんないけど(´・_・`)

この後、車の雪落とし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

20cmは、積もってたよ!

今、犬も洗って白くなると逃がした時、見つけるのたいへん

でしょ(∩.∩)にんまり 。

だから、雪解けたら洗おうかなって思いながら、

散歩に行ってきました*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うぉ~~~~!
凄い雪じゃないですかwww
いいなぁ~~~♪だし屋の住む静岡は雪が降っても、舞うだけで積もらない。
雪国の大変さはあるでしょうが・・・好んで、雪国にスノーボードに行くだし屋には・・・
羨ましいwww

ぎゃーーー!!
すごい雪じゃないの!!!
お姉さま、寒いの嫌よ。今の時期でこんなに降ったら、冬はどうなるの??
わんこは雪の中でも元気なんだね~♪

だし屋さん<凄い雪でしょo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
スノーボードやるんですか?
この辺は、スノーモービルが盛んで、私も乗った事あるんです(^m^ )クスッ
スノーモービルって、すっごいスピードが出て気持ちいいですよε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

sweetorenge<昨日あんなに、雪降ったのに今日は、
すごい天気いいです((@^ェ^@))
きっと、この雪も溶けて、ぐちゃぐちゃに、なって犬ももっと
汚くなっちゃう(*´-ω-`)・・・フゥ
これから、たくさん雪降って積もると、雪が、あった方が、あったかいよ。
かまくら、みたいで$´∀‘p)♪。・*。・+

雪降ってしまったほうがあったかいですよね!
気温も安定するしww
確かに白いわんちゃんだと、捜索不能になりそうw

マイココ<やっぱりそうだよねヾ(●´▽`●)ノ彡
雪降る前の方が、寒いよね(笑)

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
