スポンサーサイト


皆、お散歩行きますよーあれ?行かないの?

ネエお散歩行く前にさ、その手に、なんか持ってるでしょ

(左)ランディーと(右)ウララは、

お・や・つ・!   

それ、食べてから、行こうよ\(○^ω^○)/ 
おすわり、するから。って

真ん中のユキは、

{皆な、おすわり、してるから私も、とりあえず

待ってようっと。}

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わーわんこいっぱいいるんですね~羨ましいーー♪♪
もうこんな雪ですかーー@@ ピレちゃん懐かしいな~~いよいよこのワンコ達の季節がやって来たのですね。寒くなってますます元気かな?
おやつ付きお散歩楽しいね~~♪♪

はじめまして(*^_^*)

犬ってやっぱり雪の中を駆け回るんですね♪


monnta<他に4匹もいるんです。
だから散歩もグループに分けて3回行くんですよ。

yourin★<この後おやつ食べて、走りまわっていました。
おかげで私は、引っ張られて、転んで傷だらけです。”_| ̄|○”ハァハァハァ

けまみちゃん、いい感じ、いい感じ!!
タイトルあると、グッとよくなるねー.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
今日のワンコたちの表情は最高だよ~☆
ユキの向こうに雪だるまない? けまみちゃんが作ったのかな?

ゆ・・・ゆきちゃん!!かわいい!!うちの子にしたいほどカワイイ!!!
ピレネーほどインパクトは無くても、十分カワイイ♪
しかも、尻尾キレイにまっすぐですね!羨ましい限りだ!!

私風邪引いててPCサボってました。返事遅くなってごめんね~
3匹ともいい顔してますね~♪
ワンちゃんたち雪大好きですか?
くるみも雪の中を走らせてやりたいな~



ランディーとウララは、大人の事情を理解しているような・・・耳のたたみ方www
わんこって、本当に可愛いwww
きっと、けまぁ~みぃ~の様子も観察してるよ♪ww

sweetorenge<ありがとうヽ(*’-^*)。
これからも、気がついた事があったら、どんな事でも
コメントお願いしま~す♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
いうよね~~(´ェ`*)ネー
あれ、雪だるまに、確かに見えるけど、私が、作るんなら
もっと、かわいく作るよ(○゚ε^○) たぶん車のタイヤから雪のかたまりが、落ちたんだよ{*≧∀≦}


マイココ<エ~私どこが、可愛いかわかんない(●>v<●)
ウララと、一緒にいてどこに行くにもウララから、離れないの。
女同士なのに(??ー≦)ノ
だから、散歩も、リードつけたこと、ないから、手は、かからないけど
ご飯の時は、ウララの分まで食べちゃうから、目が離せないよ(_ _|||)

juntaro<風邪、すっかり治った?
無理しないでね(⌒_⌒)ニコ
わんちゃん達は、皆雪好きみたい(^m^ )クスッ
雪が、降ったら、きっと、くるみちゃんも、喜んで走るよ~o(*^▽^*)o~♪あはっ

だし屋さん<犬も観察してるの?
そっか、だから、ポケットの中に入ってた、おやつを
もらえると思ったんだね(*´pq`)クスッ
寒いから、ポケットに手をつっこんでたのに(o_ _)ノ彡☆

ゆきちゃんのカワイイところは、、、ぜ・ん・ぶ♪
私の中ランキングでは、1位柴犬 2位柴犬 3位柴犬 以降は雑種!
という方程式が確立されているのです!
でも、けまみちゃんの所のワンちゃんはみんなカワイイねww

マイココ<へ~柴犬好きなんだ(??-ω-) いがいだったな~
色々忙しそうに、しているマイココさんから、思い浮かんでた犬は、
家の中に居る小型犬のイメージでした(´ω`*)ネー

実は、小型犬ダメなのです。。。
昔柴飼ってたから、それ以来ずっと柴オンリー!!今は飼えないから、一人・・・(泣

マイココ<そうだったの?でもぜったい浮気しないタイプ?
なんか、一筋って感じ((㊤´ё`㊤))♪ノノ    でも
それが一番かもね(笑)


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
