スポンサーサイト


美味しそうな、(タン)って思われそお~

お散歩から戻った、カイ(右)&ララ(左)

早くご飯ちょうだいって、おねだり、してまーす

カイの舌見たら、つい昨日残った、牛タンあげちゃいました(笑)

 

実は、昨日友達が、泊まりに来て焼肉パーティー

やっちゃいました。

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりです。
ブログやっと発見しました。親もこれから見ると言ってますので、これからも楽しい記事をお待ちしていま~す^^

としくん<わ~ありがとうございます*^ワ^*)
これからも、よろしくね゜*。(*´Д`)。*°
風邪ひかないようにねv(。・・。)イエィッ♪

ウララの表情、最高!!よく撮れたね(*^-^)
私、ちょっと、カイとララとウララの区別がつかないかも、、、。
ゆきちゃんとランディはOKです♪

それにしても・・・・・寒そうだねい!
だし屋と同じ・・・・食いしん坊たち♪
牛タン・・・・喰いたい・・・・焼肉・・・・・北海道に行きまつwww

sweetorenge<ごめんちゃい}m(   )m (^∀^*){ヤダ♪ わかりずらくて
この子達は、カイ&ララのグループで、ランデイーと、ユキと一緒に
いるウララの子供がララなんです。σ(゚ー^*)
ララは、本当は、お母さんのウララと一緒にいたいのですが、
なぜか、あのユキが、ウララから、離れないし、ユキは、ララを
いじめるので、いちばん大きなカイと一緒にいるんです(◎>U<◎)
ややっこしくて、頭つかいさせちゃったね(>Ц<●)
ララのお父さんは、今年の5月25日亡くなりましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


だし屋さん<北海道は、美味しいもんが、いっぱいあって、
くいしんぼうの、だし屋さんには、ぴったしだね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

けまみちゃん!同郷なんだ!!今度本当にゆきちゃん、見に行けるww

マイココ<違うよ◎>U<◎)
北海道は、広大な土地と美味しい物もいっぱい、あって
大好きだけど、私は、東北だよil||li_| ̄|○il||li
でも北海道には、近いかもね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

近い方の東北なんだwwトンネルくぐったらすぐ!!ww
東北だって美味しいものたくさんあって羨ましい~♪
後、私登山するから、北アルプスならたまにいくよー(長野からが多いかな?)
やっぱり水がキレイだから、米と日本酒が美味しいね♪

マイココ <に、日本酒飲めるの?
ワインOrカクテルかと思ってた(o^^o)ふふっ♪


ココちゃんは、意外と、、、、う~ん、内緒!!これから遊びに行けばわかるよ♪
ガンダムすすめられるかも???

sweetorenge<意外と、、、、なんか楽しみ
ガンダム??ココちゃんって、女の子だよね(*`▽´*) ウケケケッ

(*`艸´)ウシシシ

sweetorenge<(*`▽´*) ウケケケッ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
