スポンサーサイト


魚の料理ショー(●´艸`)

魚くんが見事にあたしの血となり肉となりました(*Φ皿Φ*)ニシシシ

 

 

肉厚でプルプルしてて大好きなホタテ君( ´∀`)

 

 

タイ(○´∀`○)ノ

 

 

赤ダイの焼き魚?(。?ˇ艸?)

 


 

蟹たんとフジツボとホヤ(??´∀`??)ノ です♪

 

 

ぷりぷりのいくらちゃん(???????)

 

いくらちゃんとタラちゃんの夢の共演(。?∀?。)キャハ?

 

そして・・・


シーズーのごんちゃんです?

 

メインディッシュ・・・ごんちゃん(。?∀?。)キャハ?

 

いただきます???♪?(●´∀`●)?♪???

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

盛り付けも美しく、美味しそうなお料理がズラッと豪華ですね~(。・ω・。)ノ?
シーズーのごんちゃん!!可愛い♪偶然にもお友達の以前飼っていたシーズーが
同じ名前でした*:.。☆..。.(´∀`人)

あははぁぁ~~? メインディッシュはごんちゃんでしたか^^
可愛いな~~!
お料理屋さんのような盛り付けで凄いです!
さりげなく紅葉もあしらわれていてお見事です~~!!
ひょっとしてお料理屋さんですか?

沙雪(さゆき)>うわあ奇遇ですネー!
そちらのごんちゃんはどんなお味ですか?(笑)
こちらのごんちゃんは7歳でヘルニア持ちなので苦めですが(●´艸`)フ゛ハッ
お暇があれば食べにいらしてください???♪?(●´∀`●)?♪???


飛鳥☆>ええ贅沢なメインディッシュでした*。(*´Д`)。*°
若干目やにが多いのが気になりましたが・・・笑
お料理屋ではないけども海の幸が豊富です(o??ω??)????
今度食べさせたいなあ?????

けまみさん、おはよう~(^0_0^)
お正月でもきたかのような豪華なお料理の数々・・・
ほんと、料亭のようで素晴らしいですね!ウマそう!)^o^(!

ごんちゃん、マルシェ行ったかな?
みんな元気そうで、なにより・・(^^)

チャピモコ>訪問ありがとう(●・ω・)ノ?
ごんちゃんマルシェ行ったよー!!
でももう伸びてきてモップ犬になりました(´ω`*) モフモフ

そのうちまた行かなくちゃネ?????


すごいご馳走ですね!盛り付けも彩りよく、センスよくって、
そこらへんの料亭よりおいしそうですよお

ウララもランディも元気そうですね

またブログみせてもらいま~す

kobaちゃん<ありがとうございまーす(○´∀`○)ノ
いつでも遊びに来てくださいネv( ^-^(ё_ё
ウララとランディー又載せますネ  あ!それからユキもネ(゚c_,゚`。)プッ

はじめまして!
ちまきちゃんのお友達なんですね、ブログで見ましたよ♪
わんちゃん、いっぱいのお家に住んでるんですね。羨ましいです!!

sweetorenge >ちまきちゃんにPC教わってブログ作りに挑戦してみました!

たまにのぞいてみてくださいネ(???????) ?

ちまきちゃん今青森還ってきましたヨ(???艸?)

ちまきちゃんブログにコメントをいれ、寄ってみました。
またちょくちょく、よらさせてもらいますね♪

ブログ、いい感じですね。写真が上手って羨ましい。

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
