スポンサーサイト


ジュン!どこ行ったの?

春菊さんちのジュンが、昨日から、いないって

朝早くリンゴ買いに出かけて、帰ったらジュンも

いなかったって

私も探したけど見つからないの。

大型犬が逃げた時は、警察に通報されて、見つかる

事もあるけど、小さな犬が、その辺に

いても誰も通報しないしね(ρε;) クスン

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジュンは可愛いから、連れ去られちゃったのかな・・・
いやいや、そんな事ない。早く見つかる事を祈るよ。

sweetorenge<うん。でも雪どけして池とかに、落ちたって事も
考えられるし。
あーだめだめ悪く考えないようにししようっと。
ごめんね。

大丈夫!
ジュンは帰ってくるよ♪
犬って、全然知らない所からでも帰ってこれる能力があるでしょ!
帰ってくる♪信じようね。

でも、冷え込みきつくなると心配だね・・・
誰かの家にでも確保されてるといいんだけど。
見つかったら速報をお願いします!!
けど、多分、大丈夫だよ!心配だろうけど落ち着いて待とう!!

まだ、見つかんないのか?
保健所には連絡したのか?
意外と、預かってもらってるケースもあるよ。
外は寒いのか?

sweetorengeさんヾ(^ω^*) だし屋さん('c_'ヽ,,)*.:マイココさん`( ゚,_・・゚)
心配させて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
ジュン見つかりました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
でも太郎になってましたil||li_| ̄|○il||li
近くの家にもらわれていったって。
私に言いにくかったってil||li(つд-。)il||li
さっき、聞いて、ジュンに、おやつ持って逢いに行って来ました(* _ω_)...
すぐ近くのお家でした。
カブをたくさん作っているお家です。
皆に心配かけちゃった。でも、安心しました。ありがとう(∀・`*)テンキュ♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
