スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュンが見つかりました。

ジュンは、近所のお家にいました。

欲しい人にあげたそうです(゜-Å) ホロリ

悲しむと思って私には、すぐ云えなかったってil||li_| ̄|○il||li

さっそく、おやつを持って逢いに行きました。

そしたら、太郎って呼ばれていました(。´Д⊂)うぅ・・・。

でも、暖かいハウスの中にいて、かぶを、たくさん

作っているお家なので、安心して帰りました(o^^o)

また、おやつ持って遊びにくるねって( ´^?ー^?`

今度は、かぶ、のお家の太郎になりました。

これからも、よろしくお願いします。

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かぶのお家の「太郎」ね、また会えるからよかったね!!

うん(*´∀`*)ゞ
心配かけてごめんね(●>v<●)

心配しましたね~
でも、可愛がってもらえるお家みたいで安心ですね。
太郎ねージュンではいけなかったのかな~

juntaro<ほんと!まさか、太郎になってるとは、思ってもみなかった(_ _|||)
でも、可愛がってくれそうだから、いいかなって(●´・△・`)

ちょっと2日ばかりブログを見てなかったら・・(><)いきなりジュンが太郎になってたなんて・・ビックリと言うかショックと言うか・・・マルは寂しくないか心配です(T。T)

あすなな<ありがとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆ マルの事まで心配してくれてy(^ヮ^)y
でもマルは、ここんちの、とっちゃんが、すっごく、可愛がってるから
大丈夫だよ{*≧∀≦}
さっき行ったら、そばに、マルをおいて仕事してたよ(●^皿^●)にまー・・・

とりあえず、よかった~!!
太郎か!総理大臣のような名前になりましたねww
でも、元気ならそれで良し!また、会いにいけるしね!!

なんか、太郎、よく見ると伊藤英明ににてるね♪

↑どんだけだっ!www
それにしても、カブのお家の『かぶ太郎!』とは・・・・蛍と五郎が泣くねwww
でも、よかったぁ~~~!ひと安心だww
ちょくちょく、会いに行くんだよ♪

マイココ<そっかd(^^*)
だから、太郎になったかもね(。?∀?。)キャハ?

sweetorenge<あ!似てるっていえば、似てるかな(>Ц<●)
sweet姉さんって、想像力ゆたかだね(*´▽`*)

だし屋さん<(●´艸`)フ゛ハッ
春菊より、かぶ太郎のほうが、あってるかもね*`▽´*) ウケケケッ

ジュンくん、近所でよかった(*^ω^*)ノ
ジュンくんとマルちゃん、たまに会えるといいね~!!

西松屋どうだった??

うわあ(・ω・*)!
凄い日記更新してるじゃん(;?д?)!笑
ジュンが太郎に・・・(`□´)!?w
太郎って友達が人間でいるから少し複雑(笑)
青森は雪すごいねえー!!

旅人 ちまき<お帰り(・ェ・´o)ノ=з=з 待ってたよ~
今日、けっこう天気良かったので、ドライブしてきたよ(*^o^*)
たった今戻ったとこヽ(*’-^*)。
後で遊びに行ってみようっと!

チャピモコ<うん(^∀^)
今度マル連れてってみるね゜+・(о´▽`о)゜+・
実は、けっきょく遠くまでドライブしちゃった(*´∀`)アハハン♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。