

カイ&ララのきったない部屋見せちゃいまーす。

断熱材を入れて作ってもらったカイ&ララの寝室です。

右の犬の置物がある所は、小窓です( ´∀`)ヵヵヵ

プーさんのドアを開けて、リビングから自由に行き来できます。

間取りは、1.Lです。゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

私の家より、カイ達の、お庭が広いんです(ノ´UωU`*悲)=ε3

来年は、リホームしたいな。

だいぶ古くなったしね(。-∀-)ニヒッ

そんな訳で、汚い所だけど、遊びに来てほしいな。

まだ(´・ω・)ぅゥ・・・誰もきてくれなぃょゥ・・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

あの小屋ってこうなってたんだ(笑)
お父さんここに寝てたの?w

今日朝から雨で、お散歩できなかったから、
汚くって、恥ずかしかったけど、写しちゃったププッ ( ̄m ̄*)
そうだった。泊まった事あったΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ

エアコンつき!すげぇ贅沢だwwwwww

だし屋酔っ払って愚痴ると・・・きっと、ここに居ると思ってくださいwww

ココ、酔っ払って暴言吐くとき、ここにいますww

姉さん、酔っ払っていい気分なとき、きっと、ここにいますwww
寝てるかもしれません。お布団かけておいてください。
朝6時に起こしてください オネガィ゚+.゚(-ω-人)

変態ライダー惡男<ピレネー犬って暑さに,すっごい弱くて
エアコンは、必需品で~す☆^(o≧∀≦)oニパッ

だし屋さん<わ~こわ~いヾ(〃>_<;〃)
夜ドア開けたら兄さん、座ってそば食べていたらこわ~い

マイココ<皆お酒、飲みそうだねσ ∪*ゝω・*∪つC□☆□D⊂∪*・ω・*∪カンパイ♪
いいかも┌(。Д。)┐ あはは♪
でも、ちょっと臭いよー(* _ω_)...

sweetorenge<皆酔っ払った後来たいって・言ってるよ(o´_`o)ハァ・ 
なんか、相談したみたいに (*`▽´*) ウケケケッ        
皆なで、行けば怖くないってこと?


空気が読める、団結力なんです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
