スポンサーサイト


今日のカイとララの、お話

今、豚の耳、食べて、おなか、いっぱいです。

左のララが、小さく見えるけど40k以上あるんです。

今度は、なに、もらえるかな?私は、ちゃんと

お座りしてるよ・・・・・でも、カイが・・・・・

カイ君もお座りしてよ!

おやつ、もらえないでしょ

結局もう一枚豚の耳、あげちゃいました。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありゃ!体重バラして ララちゃんに怒られるわよ!!何たって レディですもの。。。(≧m≦*)プっ
やっぱ ララちゃん めんこ~~い(/v\*)キャハ


黒タン<( *´д)/(´д`、)アゥゥ ・・・   でも、いいのd(^^*)
後で、カイ君に内緒で,豚の耳、もう一枚あげちゃうヾ(≧∇≦)ゞ

ふむ、、カイとララは大きさで見分ければいいんだ!!納得です フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

sweetorenge<早い話が、そうだね(o≧▽゚)oニパッ
ブログのデザイン変えたね(*ロ′∀`b)・゜☆$,
クリスマスも近いし、いい感じ(*´∀`)アハハン♪

けまちん、今日の写真とスキン(犬のデザイン)を遠めで見ると、ちょっと、くどい感じ(*´∀`)アハハン♪

sweetorenge<そうかなハァ━(-д-;)━ァ... でも・・・・私
くどいの結構好きな方かも(●´・ω・`)

豚の耳をつまみに飲みたいなw さて仕事終わらそうかww

変態ライダー惡男<や~だ~
また飲むの?でも豚の耳って、超硬いよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
味は、わかんないけど、食べたら感想聞かせてね~

けまちん、冗談だよ(●ゝ艸・)フ゜ッ

耳旨いのに~薄くスライスしてあるんだけど喰ったことないのかなぁ?

なんだか、、、私にはカイの顔がサンタクロースに見えるんですけど・・・気のせい?

変態ライダー惡男<それって、沖縄のミミガーのこと?
私は、食べたことないけど・・・・犬には、おやつにあげたことあるよ((@^ェ^@))
燻製みたくなってない?

マイココ<そういえば・・・・・・ヾ(*Ő?Ő*)
ココさんの頭の中は、ココサンタで,うまっているかも☆^(o≧∀≦)oニパッ
プレゼントって手に入れるまでが、楽しいよね(●^皿^●)にまー・・・
いろんなこと考えちゃってo(^O^*=*^O^)oワクワク

あのぉ~~~~!
兄さんにも、豚の耳下さい・・・ww
それって、絶対に喰えるよwww

だし屋さん<たしかに食べれるけど、あの形、見たら、ちょっとね{*≧∀≦}
それに、超硬いし・・・・・・兄さん、歯だいじょうぶ?| ̄ω ̄A;アセアセ

けまちんのブログはコメントまで楽しいね!
個性派が勢ぞろい(*`艸´)ウシシシ
私が一番正統派ね☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
