スポンサーサイト


産まれましたよ~

さっき、見に行ったらユキの,おなかが小さくなってました。ハッ

と、思って小屋をのぞいたら、いた!白や茶色、黒も・・・・・・・

ランディーの子では、なかった。ゴメン疑って

ウララは居場所がなくなったのか、ウロウロしてるし・・・・

あ~あ、これから、里親探ししなくっちゃ

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでと~~♪
お父さんは誰だ?!
寒いから暖かくして子育てしないとですね^^
里親さん見つかると良いですね!!

おめでとう♪
写真では3匹見えるよ。
子犬って産まれて暫く大変なんでしょ?
これから、可愛い写真が増えるね(*^-^)

飛鳥☆<ありがとう(´∇`*o)(o*´∇`)
でも・・・・一緒にいるピレの、ウララがちょっと心配(ー`´ー)うーん
しばらく様子を見ることにします。

sweet honey<び、びっくり!うわ~いっきに安心しちゃった。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜ ありがとう。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

ゆきちゃん、ママになったのね!!
これで私はおばあちゃんwww ゆき、お疲れ様でした!!
里親すぐに見つかるといいね~!でも、寂しいわ!!!

親父は・・・・・えっ!?俺?・・・・・違う違うwww
ランディーじゃないとすると・・・・・想像・・・いやいや!生まれてるし・・・。
じゃあ、誰?www

マイココ<おばあちゃんって・・・・初孫ってこと?(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
5匹産まれて、でも今日見たら2匹死んでました。
ウララが踏んじゃったかも。   ユキがウララに、うなってたんです。
で、ユキと赤ちゃんは、別の小屋に引越しました。

だし屋さん<だっし兄さんとランディーじゃないって、すぐ判明しました。
だって子供が皆、濃かったのよ、 ランディーも薄い茶だし
だっし兄もたしか、う・す・・・・・・い・・・・よね~(_ _lll)ァハハ・・・
だから心配しないで(●ゝ艸・)フ゜ッ
きっと近くの毛深い、おやじってことで、落ち着いたわけ(( ,,・з・,, ))ぶ~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
