スポンサーサイト


今年の漢字

今年の漢字は、・・・・・・・・

{変}だそうですよ~

今日は、朝から天気良くって、ワンの散歩も

終わって、一息ついてたら、あれ?

雪が、チラチラと、降ってきました。

すると、10分も経たないのに、外は、大雪に・・・

エ!     {変}な日でした。

ワン達は、散歩できてよかったけど。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

【変】に決まったんですか・・・変なの^^
こっちはとってもいいお天気で暖かいですよ!
週末寒くなるって・・・雪なのかな?

雪降ったんだね♪
静岡は暖かくて、配達中に冷房つけて走ってたよwww

変化の「変」らしいよね・・・^^
まぁ、変化なんて毎年してるだろうにww
こちらも、とうとう根雪になってパンプスでは歩けなくなったよ。。。
けっこう降るとブーティーでもキツイ・・・
こうなったら・・・長靴しかないねww

飛鳥☆<これから寒くなると、お料理も、より一層幅広くなるね☆^(o≧∀≦)oニパッ
こっちも、今日は、いいお天気ですが、すっごい、寒いよ~

だし屋さん<でも雪も、溶けてしまって、ぐちゃぐちゃよ(o´_`o)ハァ・・・
車は、汚なくなるし、靴も汚れるから、車の中までドロドロよ~
中途半端なとこね(; ̄д ̄)ハァ↓↓

マイココ<たしかに、パンプス履けないよね~il||li_| ̄|○il||li
ブツッブツって、足跡が穴になってね*≧∀≦}
こっちは最近、雪降って、すぐ溶けるので、天気がよくても、
地面が、乾くことはないわ( ?д?)ムゥ

青森だと根雪になるのは何時頃からなの?
こっちはいっぱい降るのは年に2~3回かな~

いい景色での散歩だね。

こんにちは。ワンちゃん7頭飼われているんですね!!
すごい。
私の兄も6頭(GR3、フラッティ1,ダックス1,ミニチュアダックス1)飼っているけど、
上がいるとは...。

juntaro<うん、お正月頃からかな?
ピレの赤ちゃんって、真っ白で、雪の積もってる時に
放して、遊ばせてたら、どこにいるかわかんないよ*^▽^*)o~♪あはっ
ななちゃん達は、、雪の日は、最高だね。
だってどこに行ったかすぐわかるもん((*´∀`))ウキャキャ
家の今度のデカワンは、ぜったいニューファンですよ~

suke_yasu<エ!6頭ですか?
あまり代わらないですよo(*^▽^*)o~♪あはっ
ゴールデン3匹もいるんですか?
回収犬っていうか、投げたもの、拾って持ってくるとこが、
可愛いですよね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

長期連休時に、兄がうちに来るときには、うちの子2頭とあわせて
全部で8頭になります。
ゴールデンズは、みんなボール遊び大好きです。
フラッティズは、ボールを咥えると、とられないように逃げ回ります。
同じレトリバーでも犬種によって性格がちがいますね。

suke_yasu<ほんとに、ボール好きだよね(笑)
ピレは、でかいだけで、これといった特技もないし、食べるか、歩くか、寝るか、
たまに逃げて、誰かに引っ張られて、家に戻ってくる、情けなさ・・・・・かな。
わんちゃんが、いると、なかなか家空けれないし
長期となると、お兄さん、たいへんね。
デカもチビも一緒に?どんな車に乗せていくのかな?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
