スポンサーサイト


また雪が・・・・

今朝また雪が、うっすらと積もっていました

でも、まだ根雪には、なんないね。

又、溶けて、ぐちゃぐちゃ、ですね。

昨日せっかく洗車したのに~

降るなら降る、降らないなら、降らないって、はっきり

して欲しいのよね~~~~~~~~~

ワン達もまた洗わなくっちゃ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

寒そうだけどワン達は喜んでる?
寒くなるとシャンプーも大変ですよね!
特にピレは乾かすのが大変・・・
我が家は冬はシャンプーお休みです^^

雪道の運転は任せなさい級?
兄さんは、冬の時期だけ雪のある地区に行くので、雪道好きですwww
でも、降る土地の人は・・・・いやなのかな?
兄さん・・・・ワクワクしちゃいますww

こっちは、家のほうは根雪になりそうww
街中はまだ大丈夫だけど、間もなくだな・・・路面ツルツルだしww
わん達のシャンプーは重労働だからね!!頑張れ~♪

うわー雪ダー。
こういう寒いときは、ピレちゃん達のフサフサな毛が、
とっても暖かそうに見えますねー。


飛鳥☆<家のピレ達は、外にいるから、この時期になると
最悪il||li(つд-。)il||li ・・
ほんとは、皆、家の中におきたいけど、チビからデカまで
7匹も、っていえば・・・・・
はぁー・・・(*´Д`)= 早く根雪になんないかしら(´ω`*)ネー

だし屋さん<♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
じゃあ、スタットレス、とか、チェーンも、あるんだ^ω^
ブレーキも簡単に、踏めないし、なぜか、タヌキが、ひかれてるし・・私、嫌い、雪道。
特にアイスバーンになるとフィギュアスケートだよ(ノ≧∀≦)ノ・
私は、トリプルは、できないけど、一回転は、何度か・・・(_ _|||)

マイココ<根雪って聞くと、なぜか、羨ましいって感じるわ(*’-^*)。
今、こっちは、最悪ヨ!
夜、降って、昼、溶けて・・・の繰り返しでね(。´-д-)
靴も、車も、犬も、みんな汚くってね ( ̄m ̄*)


suke_yasu<うん(*^-^*)
真っ白のピレだったら顔をくっつけて、あったか~い、うふ♪(* ̄ω ̄)v って
したいけど・・・・・ばっちくって(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ
これは、もう自分で洗うしかない・・・トリミング行きたくても
40kが、限界だそうで(ノд`@)アイター

うわーーいっぱい雪だ!!雪は雨と同じ汚れやすいよね><;
こっちは数回した雪遊びしたことがありません。積もる雪は降らなくてもいいけど、
せめて初雪が見たいな~今年の。 上の写真のワンは皆同じ色だね^^*
大、大、極小って感じ。

SergioのJULY<ワンって雪が大好きよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ほんと、クリスマスに降れば最高ねヽ(*’-^*)。 、
雪遊びの時、黒豆ちゃん,目だって迷子になりにくいかもね!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
