スポンサーサイト


シクラメン

 

 

昨日シクラメンを買って来ました。σ(゚ー^*)

色んな、種類がありすぎて迷いながら白いシクラメンに

したけど・・・・置く場所が決まらなくて・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

とりあえず、チャッピーの横に置いてみましたd(^^*)

 

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

シクラメンの季節ですね♪
城のシクラメンも綺麗です~!!
お花の陰でチャッピー、可愛いお顔がよく見えませんよ^^

チャッピーに白いシクラメンはよく似合うね♪

飛鳥☆<(^m^ )クスッ
チャッピーは、ちょっとだけね(∩.∩)にんまり
だって本当は、シクラメンを撮りたかったの(0^ー^0) です。

orion<(´▽`*)アハハー
この白いシクラメンには、チャッピーが似合ってる♪
このシクラメンってクリスマスまでは、咲いてるのかな~?

水をやらないと、くたんって下向いちゃう気がするよ、わからないけど(-w-?)

がははは!
それって、置いたらチャッピーが来たんじゃないのかい?www
妙に構図が良い件ww

チャッピーっていつも舌出してるよね~♪

orion<だよね。くたんって下向いちゃうと、たいへん(´・ω・`)
なんか・・・・・(^m^ )クスッ ・・あの~~~~~シクラメンの話
だよねニャハハ (*^▽^*)

だし屋さん<さっすが、だし兄!
シクラメン撮ろうと思った時、チャッピーが、来たのよ(*^▽^*)
で、その場所に置いた。から、やっぱ、チャッピーが先だった(*`▽´*) ウケケケッ

orion<オリ姉よく見たね。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
小さいワンは、舌だすらしいよo≧▽゚)oニパッ
2.3キロしかないよ!チャッピー

チャッピーちゃん。すごく可憐に見える。かわいい。
これでカメラ目線だったら、最高。

suke_yasu<チビワンって、気が強くってうるさいね~ヽ(*’-^*)。
目線の先には、おとなしいシーズーが・・・・・・・こっち見てるの

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
