スポンサーサイト


ユキの赤ちゃん

あれ!ユキがいない・・・

どこかに、遊びに?・・・・チャンスだ!赤ちゃんは?

いたいた2匹でした。Uー'`ー;U ムムッ

まだ目が開いてないです。

ウララったら、母性本能が出たのか、放れなくなっちゃて・・・・・

ララの時を思い出したみたいね(笑)..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ラ、ランディーが、もしかして、おやつ、だと思ってる?

パクってやろうとした!(怒`・ω・´)ムキッ

お~~~~~~~こわ    早く返さないと!

赤ちゃん戻そうとした、その時、向こうからユキが、

猛スピードで走って来た~~~~危機一髪でした。

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです(^^ゞ
ワンコちゃんもたっくさん居ると、大変なんですね~(*??ω??)ノ
パクッっと・・・未遂でよかったぁ~(´∀`;A
ユキちゃん、危険察知力が抜群ですね☆

ほんと、まだ目が開いてないね。どのくらいの大きさなの?
オレオ(お菓子)みたいな色だね(*^-^)
パクッってやりたい気持ちがわかるよww

沙雪(さゆき<ほんと!未遂で、よかった((@^ェ^@))
今考えると、ぞ~っとするわ(_ _|||)
危険察知力が抜群なのは、きっと、雑種だから、
野生の血が入ってるかもね(笑)

orion<(●´艸`)フ゛ハッ
まだ、一週間くらいだから、そろそろかな~目が開くのは。
大きさは、20㎝あるかな~って感じ
オレオって、爆笑・・・・ビスケットが、黒で、白いクリームみたいのが
サンドしてるあれ?∴(O艸O★)ッブ ・・・・・たしかに・・・なんとなく・・・・

ランディちゃんのパクっは、未遂に終わってよかったですねー。フゥ(o´Å`)=з
まだとても小さくて抵抗力も弱いから、気を使うことが多くて
大変ですね。
でもこれから、どんどん成長する姿を見るのは楽しみですね。

美味そう・・・・・・あははは!冗談ですww
可愛いねww
早く大きくなって欲しいね♪その過程が・・・・ますます可愛いねww

suke_yasu<そうなんですが・・・・・・
取り合えず今、もらってくれる人探してます(笑)
このままだと・・・・・・きゅ・・きゅ・9匹になっちゃうよヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ヤバッ

だし屋さん<だし兄!食に関しては、お目が高いΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
あははは!冗談ですww
ずっと、子犬だったらな~(_ _|||)
でも・・・・・なんで?黒と白が?お父さん誰~?
来年は、牛年だから?ま、いいか。

かわいいね~♪本当に仔犬だ~~!!
ゆきちゃんに母性本能が目覚めたのね!!さすがうちの子www
食べられないように気をつけて見張っててね!!ww

マイココ<やっぱ、男は、怖いわ~
もう少しでランディーの、お口に入るところだったの。w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚よ~
((=゚Д゚=))ノアイこれからは、ちゃんと見張ってます(笑)

確か生まれた時、もっと居たような・・・(写真には写っていたような)
1ヶ月くらいになったら、里親見つかると良いね。
可愛がってくれる人、誰か~~~いない???

juntaro<たしかに・・・・・・・3匹亡くなったの(_ _|||)
里親むずかしいね~きっと、一か月後も、家にいると思うよ(*′皿`艸)

可愛い~~^^
まだ目が開いていないんですね。
ホッ!危機一髪・・・ユキちゃんごめんね^^

飛鳥☆<もう少しで目が開くと思うけど・・・・
ちょこちょこと、歩くようになったら、また、色々たいへんだわ~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
