スポンサーサイト


ウララ

一緒に住んでたユキが、出産のため、留守して一週間。

ウララは、寂しいのか最近よく吠えてます ( ノω-、)

ユキと赤ちゃんは、いつ帰ってくるの?って私に

問いかけているようで・・・・・・

しばらくしたら、避妊手術しなくっちゃね(*´;ェ;`*)

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

むぎゅーーーってしてあげたくなっちゃう感じですね~(*´-`*)

ウララも、一緒に母性本能が蘇えったのね!!
ゆきちゃんも早くもとどおりに戻ると安心するんだろうね!頑張れウララ!!

がわいい!
でも・・・・おっきいんだよねwww

あやかず<ウララは、8歳半過ぎてるから、今一番
気になる存在です。

マイココ<ウララは、きっと自分で産んだ子供を
思い出したかも・・・・ユキが子育てが落ち着いたら
またウララとユキと一緒に住めると思います(´▽`*;)ゝ"
女同士なのに…・変な関係でしょ!

だし屋さん<ウララは、女の子だから、私と同じくらいの
体重ですよ~

何か切なそうな顔してる~。
ほんとにむぎゅーってしてあげたくなりますねー。(´∀`*)

suke_yasu<ワンがいっぱいいると、みんな可愛いけど
ウララは、特別可愛いかな?
やっぱ女の子は、優しいもん(笑)

ウララは8歳なの?
高齢で避妊してないと、子宮蓄膿症とか子宮筋腫とか
嫌な病気が気になるよね~
ななも去年、一年に4回も5回も生理が来ちゃって大変だったよ。
リンパ腫なんだけど、思い切って避妊したら卵巣が倍に腫れてた~
手術してよかったわ。今は元気だもんね~

juntaro<実は、ウララとランディーとユキの3匹は、去年、
家に、来たんです。
去年飼い主が、急死してしまって・・・・保健所って聞いて
あわてて家で引き取ったんですね
ウララは亡くなった、家のピレが産んだ子供だたんです。
うちに来て間もなく乳癌が見つかって、手術したんですが
幸い両性だったので、今は、元気です。

けまちんと同じ位の体重ってことは・・・・40キロくらいだっけ?ww

だし屋さん<.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!だ・ だし兄・・・・(ノд`@)アイター
ここで・・・はっきり数字にしなくても・・・・・(_ _|||) il||li(つд-。)il||li
でも、ウララより少しだけ、軽量かな?(´Д`ι)アセアセ


本当だ・・・寂しそうな顔してる。
ムギュ~~ッとしてあげたいです!

飛鳥☆<ウララを見てると、なんか、可哀そうになっちゃうのよね~
だって、赤ちゃんの時から、7年以上も可愛がってくれてた人と
別れたわけでしょ。すごい可愛がられてたらしいの。
で、家に来た時、寂しそうで、可哀そうで・・・・・・・・
だから、私は、特別可愛いと思うのかな?
ユキもそうだけど、特にランディーなんか、最初来た時、怖くって近寄れなかったよ!
よく、ここまでなついて、くれたなって思ってます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
