スポンサーサイト


突然の雪景色

 
 
 
 

一晩で、積もった雪です。

朝、のんびり起きたら、びっくり(゜ロ゜)ギョェ

さっそく、お昼近くになって、散歩です。

朝と夕方は、行かないんです。

お散歩のワン達と、すれ違うと

私の腕が、ちぎれるから・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わ~~すごい雪!!!
やっぱりピレは雪が似合うね~~雪の中お散歩めっちゃ羨ましい~~。
可愛いね~~ナデナデしたい、抱きつきたーい。

凄い~~!
雪を食べて寒さに震えていませんか?
ウチの先代も先々代も雪を食べて震えていました^^

monnta<今回の雪は、根雪になって、
もう、溶けないからグチャグチャになる事は
ないとは、思うけど・・・・りーちゃん、雪のように
真白だったよね(?? ???)ノ))。?: *゜
白が命のピレなのに・・・・・
家のは、アイボリー、または、グレーよ!
雪が積もると汚れが目立っちゃって!
ぼちぼち、洗わないとね(・∀・)ニパ



すっげぇ~~~~~~!
あのぉ~~~、そちらのスキー場はオープンしてますか?
行こうかな・・・・www

飛鳥☆<∑(0д0) えっ!! やっぱ、雪食べてたの?
ウチのも、水のかわりに雪を食べてるの。
よく雪の上にも寝てるし(_ _|||)
寒くないのかなって心配だけど・・・。
けっこう野性的に育っちゃった(u??u??)

うんうん、ピレは雪でもざくざく漕いでいくからね~ww逞しいww
こちらは今日いきなり暖かくて、少し解けましたよ雪!
でももう根雪なので諦めてますがww

だし屋さん<スキー場オープンは来年よ!スノーモービルじゃだめ?
すっごいスピード感あって、快適よ~!
どこまでも,続く白い雪の上をバイクのように、音を鳴らして
だっし兄横に乗せて走りたいわ~・・・・実は・・・・
雪が溶けると・・・・・・・・・・どこまでも続く,田んぼ、だけど・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

マイココ<こっちも、やっと、根雪になったみたい(* _ω_)
ココさんの方もすごく積もったでしょ(´・ω・`)
こっちも、また明日から、ずっと雪マークでした。
ホワイトクリスマスo<(*'ー')o<※☆:゚*★

雪とピレ。ほんとに絵になりますねー。
でも雪が深いと、人間の方が大変そう...。
お散歩の時は、やっぱり、雪目対策のために、サングラスとかするのかな?

大丈夫、道路は、除雪してあるから雪は積もってないよ!
田んぼとか畑には、積もってるけどね(笑)
細い道は、ホワイトチョコの板チョコって感じかなΣd(´∀`)イイ!

白い雪に白いワンコ、絵になるなぁ~(´∀`*)ウフフ

犬小屋<雪が、ある時は、まだ、きれいかな(??ー≦)ノ
でも、溶けた時は、すぐ、汚れちゃって、たいへん(o´_`o)ハァ・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
