スポンサーサイト


目がちょっと開いた?

目が、開きそうだけど、あれ?

 

さっき開いてたのに……・まぶしいのかな?

白い赤ちゃんは、ユキに似てきちゃったノ´・o・`ノ||||| ノ゜Д゜ノ||||

鼻のまわりが黒くなってきた・・・・・・

↓真中がユキです。比べてみて!

鼻・・・・・・・・ひげ、が濃い親父

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いね~~(o´д`o)ポッ 。・:+:・゜?
色は母親の持っている遺伝子でも違ってくるから、父親を決めるのは難しいですよね!

飛鳥☆<黒いワンっって写真で見ると、なんか、わかりずらいね~(笑)
同じ黒だったら、ニューファンが好き……
いつかニューファン飼いたい・・・・・・ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

ニューファン良いよね~^^
初代ピレが虹の橋に旅立ってから色々迷った時期があって・・・
ゴールデン、セントバーナード、ニューファン・・・
結局はまたピレになったんだけどね。
でかいワンコ良いよね~^^

ヤバイ!! 可愛すぎる・・・( ̄ ̄;) ズッキュンズッキュン打たれるゎyo・・・汗
なんで パピって可愛いんだろう~・・・・ だから 家 増えちゃうんだよなぁ~・・・・・爆

飛鳥☆<(*゚0゚)ハッ 飛鳥さんも・・・・・・?
初代ピレは、耳に、ポイントが、あって、また、可愛かったねヽ(*’-^*)。
飛鳥さんも私と同じ辛い思いをしたのね。
1年ちょっとたった今も思えば涙です(o´_`o)
ニューファンは詳しくないけど、ななちゃん。見て∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! っとなって
超可愛いって・・・・・・・それからです。(???????)

黒タン<ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
と、いうことで・・・・・黒白、今も健在です(* _ω_)...
可愛いのは、2~3ヵ月までよね。
何とかなるわ!そう思う事にしました(笑)

けまみさん、ななちゃんのことそんなに思ってくれて嬉しいな~
あの子も可哀相な生い立ちだから、その分いっぱい愛情を注いであげたいの。
とっても甘え上手だよ~ニューファンはみんな同じではないけどね。
くるみはクールだからさ~色んな性格があると思うわ。
この子達2匹も幸せになって欲しいよね。
けまみさんが里親見つけるんだから大丈夫かな~

juntaro<今少し落ち着いたわ。
私も去年辛い思いをしたから、ダブっちゃうのかな~
ともかく、ななちゃんが、元気で、また、アキレスかじってる姿を
見たいから。????(??´∀`??)
豚の耳もきっと好きだョ!

愛らしいですねぇ。やっぱりパピーはたまらなくかわぃぃ。
確かにユキちゃみたいに鼻のまわりが黒いですね。(´∀`)

可愛いね!
結局父ちゃん、見つかんないの?www

suke_yasu<やっぱ親子って、似ちゃうのね(○^▽^○)
白は、女の子なので、できれば、まっ白い顔でいてほしかったわ~

だし屋さん<色々近所のワン調べたけど、全部女の子なのよね~
だからもう諦めたのd(^^*)
性格がよければ、いいけど・・・・

目がまだうっすらしか開いていないときもまた可愛い表情ですね♪
しかし、雪景色でもワンコちゃん達は元気イッパイですね~!羨ましい(*^皿^*)ノ

でも、ワンの赤ちゃんも、本当に可愛いのは、2~3ヵ月よね。
大きくなったら、なつかなくなるでしょ~
可愛いうちに、里親探し、しなくっちゃ。
でも、たぶん無理ねΣ(っ゚Д゚;)っ

可愛いーーーなんて可愛いの~~この前まで似たような子がいたのに・・・もう全然別物になってる^^;

monnta<( ´∀`)ケラケラ ・・・3グループに分かれてるからね。σ(゚ー^*)
みんな一緒になると、男の子同士が喧嘩になるから・・・
右のピレが、8歳で乳がんの手術した子よ!

どんなに、可愛くても、メルちゃんには、かなわないわ(笑)

子犬かわえぇ!手に乗せたい^^

今は目もぱっちりでもっと可愛いよ~
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
