スポンサーサイト


犬ゾリ

今日は、久々に、雪の降らない日でした。ヾ(´▽`*;)ゝ"

でも・・・3日間降り続いた雪が積もり、除雪した後でも

こんなに、雪が・・・・・・(* _ω_)...

もう、歩くのも大変なのに。

ワン達、喜んで、急に走り出すんだもん†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

雪の上を引きずられちゃったわ~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

犬ゾリみたいにね∑(*?_?*)

でも、仕方がないわね。

3日ぶりの、お散歩だったんだもん!

明日からは、また、雪マークが・・・・・・・(%;´п`Ⅲ)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

雪やこんこん~♪
犬は喜び庭かけまわる~~^^
まさにその通りなのかな・・・
この雪でもう根雪間違いなしですね。

良いお年をお迎え下さいね!
来年も宜しく・・・♪

雪マーク・・・・寒いよね!
けまちん、寒いの平気なの?
だし屋は・・・・結構平気だけど・・・静岡温かいからねwww
遊びにおいでなさいww

いっそ、そりを引かせちゃうとか(´∀`*)

飛鳥☆<♪??? ???♪まさにその通りですね。(笑)
根雪も、間違いなしですね(*ノ∀`*)ノ

飛鳥さんありがとう!
飛鳥さんも良いお年を迎えください。ワンちゃんもね!
そして、こちらこそ、来年もよろしくお願いしますo(^∀^*)o

だし屋さん<ありがとう!だし兄~?
行く、行く、・・・来年は冬に行くわ~
でも・・・お土産は?   何がいいかな~
長芋焼酎?長芋?ニンニク?リンゴ?こんなもんしか、ないけど・・・いい?

今年も残りあと2日よ!
今年、最後のお仕事、気をつけてがんばってダッシュ!≡≡≡ヘ( ^o^)ノ\(^_^ )

犬小屋<そう思ったこと、何度もあるよ(笑)
でも皆な違う方向に走って行ったら・・・・・私は?どうなっちゃうの?
結局、どっちにしても、引きずられる、運命なのよね。・゚・(ノД`)ヽ私

今夜はカロリのアロエ&マスカットで、明日の散歩のコース
考えなくっちゃ((´‐公‐`))

わんこは雪が大好きですからね~。
3日ぶりの散歩で、はじけちゃったんじゃない?
家の兄も静岡だから、遊びに...。
でもでも、その場合はワンコ15頭大集合になりますね~。(ノ∀`)
.


(●´艸`)フ゛ハッ ですね。
ワン達もしばらく、体動かさないとストレス感じるかもね(o^^o)ふふっ♪
それが一気に爆発したかも・・・・引きずられてる時
人に見られなくて・・・・・・良かった(*μ_μ)ポッ

けまみさん、引きずられたの?
怪我はなかったのかな~
私もななを病院へ連れて行く時、突然目の前にくるみが現れて・・・
ものの見事にすっ転びましたよ^^;
夜、首が痛かった・・・

juntaro<私は、しょっちゅうよ!
だから、大丈夫σ(゚ー^*)
じゅんさんこそ、ムチウチにならなかった?(??ー≦)ノ
デカワンは、可愛いけど、命がけみたいな時もあるからね~
ま、(´w`*) そこが、いいのかな~
明日一日で今年も終わりだけど、なんとか、良い年を
越せそうね(*ロ′∀`b)・゜☆$,

が、、、頑張れ~~~!!!
冬の散歩は大型じゃなくても大変ですからね。。。
なんとか、命はつなぎとめてください!!

マイココ<今、外は雪です。
また明日から雪が積もりそうです・・・・
新年迎えた、早々、雪かきが待ってそうね(ノд`@)
正月休み中、腕の筋肉つかないように、しなくっちゃ(笑)

雪!コレがスキー場だったらいいな~

今年は雪が降りません・・・・

気持ち良さそうに遊んでますね^^
雪道のお散歩、お気をつけて~♪

そっちの雪は凄いみたいだね・・天気予報を見てると東北はずっと雪マークです^^;;
主人の実家は福島です、雪も凄くて、お正月は遊びに行けません^^;;。
前はワン達とこの時期に行ったことがあって、楽しかったが、いろいろ大変でした(笑)

変態ライダー惡男<ここは、お家の庭よ!
雪が降ると除雪車が、入れるようにね。
スノボー持って新幹線で、おいでよ~ヾ(。??∀??)ノ??

あやかず<大丈夫よ!慣れてるもん????(??´∀`??)
もし転んでも、雪の上だから、冷たいだけよ~

SergioのJULY<ほんと。ず~っと雪マークですね(笑)
雪は、楽しい事もたくさんあるけど・・・・
大変な事も、いっぱいあるからね(o´_`o)ハァ・・・
雪国に来るまでが、大変よね~
そっちは、いい所いっぱいあって、うらやましいわ~(???????)

ちょっと羨ましんだけど・・・な事いったら怒られちゃうかな?ピレちゃんは特に
喜んでいるんじゃない!?寒いの大得意だもんね。
けまみさんの犬ぞり状態ちょっと見てみたかった 笑 でも冗談抜きで、ケガしないように気を付けてね。

犬ぞり状態、もんさんになら、見せたかったわ~(笑)
でも、見たらぜったい、笑っちゃうよ_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
なんて・・・・・・・だって・・・私、背中を下にして、見えたのは、空だけよ!
で・・・・雪山まで、引っ張られて止まったの。
そこまで100メートル以上あったわよ!ここだけの話・・・・
りードは、ぜったい放せないから、辛かった~(ノд`@)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
