スポンサーサイト


明けましておめでとう!

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.

 

ユキが食事中、そーっと連れてきちゃった

今年は、牛年で、黒白のホルスタイン柄ちょい無理

ユキが、探し回らないうちに黒と白を

戻しとかなくっちゃ!

あ!この子達の名前なの(?? ???)ノ))。?: *゜ 黒ちゃん、白ちゃん

 

今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヽU^ェ^*Uノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽU*^ェ^Uノ
今年も宜しくお願いします。
目が開いてる。かわぃぃ~。
名前は、みたまんまですね(^▽^)。
覚えやすくて良いです。

がはははは!
そのまんまだねww
家族も増えて、忙しくなるだろうけど、頑張りましょう♪
今年もよろしく!
そして、けまちんにとって良い一年になりますように!

suke_yasu<新年おめでとう♪ヽ(*´∀`)ノ
これから、里親探し、しなくっちゃ(笑)

こっちこそ、よろしくね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪



だし屋さん<(^m^ )クスッ
だし兄の初笑いだ~
この笑いが、だし兄なのよね~
今年も、その豪快な笑いで、みんなを楽しませてね~(?????????)
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー お上品な私ですが、
今年も宜しくお願い致しますわ(?? ???)ノ))。?: *゜

けまみちゃん、あけましておめでと~う♪
今年もたくさんカワイイわんちゃん期待しております!!

お互い良い年になるようにがんばろうね☆

あけましておめでとうございま~す
かわいい犬がいっぱいですね~^^
実家に帰ってきたので、来てみました。
今度は自分のパソコンでも拝見させてもらいますね
(アドレスを控えました)
それから、リンゴと山芋をありがとうございました~
おいしく頂きました(^o^)
え~長くなってしまいすみません。
また、私的なコメントもこれまたすみませんでした。
それでは今年もよろしくお願いいたします。

マイココ<おめでとうございます。☆^▽^☆
ココさんも、お仕事が順調にいって、良い事がたくさんある
一年でありますように・・・・・

楽しいお正月を過ごしてくださいねヾ(。??∀??)ノ??

としくん<としくん、新年おめでとうございます。
ワン達が、9匹になっちゃった~(* _ω_)...
黒白は、まだパピーだから、どうなるかわかんないけど・・・・ね。
また遊びに来てね。


今年もよろしく御願いします.。o○
パピーのあどけない感じが、いいですねぇ.。o○

黒白ちゃんの里親はやくみつかるといいですねぇ(´▽`*)

犬小屋<こちらこそ宜しくお願いします♪ヽ(*´∀`)ノ
黒白の里親は、難しいと思うの・・・・(-д-;)
だからほとんど、あきらめ、です。

明けましておめでとうございます。
黒ちゃんって、ニューファンカラーじゃないの?
だって、胸に白い毛があるもの~
白ちゃんも可愛い?
今年も仲良くしてね。

明けましておめでとうございます。

とっても、可愛らしいワンちゃんがいっぱいですぅ^^
ワンちゃんに囲まれて羨ましいしだいです。

ことしもけまみさんにとって良い年でありますように・・・^^

juntaro<ジュンさん、おめでとうございます(???????)
黒?カラーだけはね~ノд`@
でもニューファンって胸に白い毛があるの?
気がつかなかったわ(-д-;
こんな事も知らない私だけど・・・・
こちらこそ、仲良くしてくださいね。

*ミミムク*<ミミムクさん、おめでとうございます♪???
たしかに、ワン達に囲まれると、暖かそうよね(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

今年もお互いに良い年でありますように。*´∀`)´∀`)*

明けましておめでとう^^
可愛いーーーめっちゃ可愛いね~。黒ちゃん白ちゃんとっても分かりやすい^^
これから楽しみね♪♪私も楽しみ^^今年もどうぞよろしくね。

monnta<もんさん、こちらこそ、仲良くしてね。(@^-^)
さて、これから、部屋わりをどうするかが、問題です(_ _|||)
これから、もっと寒くなるしね(笑)

明けましておめでとうございます(pq'v`∞)今年も宜しくお願い致します♪

丑年のHAPPYカラーな2匹のワンちゃん、お名前もシンプルでいいですわ(=゚ω゚)ノ
この幼い時の顔型がまた可愛いですよねぇ(@^-^@)

沙雪(さゆき)<こちらこそ宜しくお願いしま~す????(??´∀`??)
牛にも色々種類があって、黒白は、ホルスタイン(おっぱい牛)ですね。☆^▽^☆
私が好きな、牛は、黒毛和種(お肉)の方かな?*゜??(??? ∀??)?ノ†゜*
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
