スポンサーサイト


ララのお散歩

ウララの娘{ララ}です。

 

ララは、高い所が好きで、散歩もたいへん!

 

家の近くの畑も、雪が積もると、ワンコの遊び場に早変わり!

後ろに写ってる家の屋根に、雪が、ないのは、

雪が積もると、雪が滑って落ちるように、

三角屋根が多いんです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

高いとこが好きじゃなくても、大きなワンちゃんだから、散歩が大変かな??と。
人間は靴を履いてるから雪の上でもマシでしょうけど、ワンちゃんは・・・冷たそう。

こちらは、全然って言っていいほど雪が降らないので、たまにちょっと積もると子ども達は大騒ぎです。

けまみさん宅も三角屋根になってるんでしょうか????

ワンコの遊び場が、この時期増えて、みんなご機嫌だねぇ~(´∀`*)

*ミミムク*<ところが、大好きな、おやつを、あげると、雪の上に座って
美味しそうに食べてるのよ!
この、犬種は、寒さには強く、暑さには、弱いんです。(笑)
私は、寒いのも、暑いのも、苦手なんだけど・・・・・

あ!、家の屋根、もちろん、三角屋根です。(´▽`*)アハハー

犬小屋<たしかに・・・・この時期になると、遊び場は、増えますね( ´∀`)ヵヵヵ
でも、気をつけないといけない事も・・・・・・・・・・それは、逃げられる事なの。
この時期って、、道路が凍結する事が、よくあるんだけど、
車は、急ブレーキかけれないので何があっても、リードは放せないわね・゚・(。つ∀≦。

うわあ写真見てたけどユキの赤ちゃんほっと可愛いー!!!!!!!
なんかユキの子に見えない(笑)
黒の子なんてゴールデンの子みたいw
あっそうだ(・ω・*)
送りたいのあるので送り先住所メールで送ってくださいな(u??u??)♪

すげぇ~~~!
羨ましいww
けまちんち行ったら・・・・スノーボードやれるよね♪行きてぇ~~~www

旅人 ちまき<うわぁ~ちまきちゃんだ~(*^ワ^*) 今年もよろしくね(*^-゚)vィェィ♪

ほんと!ゴールデンの子だったら、いいのにね~
ランディーもウララも、赤ちゃんのそばに、行くと、
ユキに追っかけられてるよ!(笑)

だし屋さん<もちろん、スノボーできるよ!
家の隣には、高さ3メートル位の雪山が、いっぱいあるよ!(笑)

雪がすごいですね~。いちばん上の写真なんて、いまにも雪が降ってきそう。
ララちゃん楽しそうで、口がニヘッとしてる。

1番上の写真のララちゃん、「写真よりも早く遊ぼうよ~」っていう表情に見えます♪
ワンコも高いところからの景色がすきだったりするのかも知れませんねv(*'-^*)^☆

ララもおっきいね~ww
確かに雪なんてなくたって大型だと散歩大変だね・・・
それを雪の中、、、頑張れ、けまみちゃんww

suke_yasu<冬は、道路が、通行止めになったりで、
遠出もできず、近所の田んぼが、一番です`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

沙雪(さゆき)<この時ね、ララが、急に1メートル位の山を
駆け上ったのよ~
もちろん私引っ張られたまま、登れなくって、雪にへばりついた状態で、デジカメ
片手に・・・・・(;´-`)...。(;-A-;)。。

マイココ<雪道って、普通に歩いても、時には滑ったり転んだり
するのにね……(笑)・・・大型犬と散歩となると、
たった一枚の何でもない写真にも、
色々とドラマが、できちゃうよ(笑´w`)

ららちゃんあったかそうな毛皮着てますね。これなら寒くないかな^^
けまみさん又犬ぞりにならないように気を付けて~~。

monnta<(*`▽´*) ウケケケッ …誰もいないとこでの犬ぞりは障害物がなければ
けっこう、楽しめちゃう時もあるけど、人がいる時は、超恥ずかしいよ!
横になって、引っ張られながら、こんにちわ~なんてね(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

日本に来てから三角屋根が多いなと思いました、それで主人に聞いてみたら、、
同じことを言ってました^^。雪がたまらないようにするですね。
雪が降ってるとなんか景色はいつも広く感じますね~こっちも以前はたまに雪が
降ったことがあるけど、数える程度だけね^^;。

SergioのJULY<でしょ!
私、初めて車買った時、友達の家に行って、家の脇に車止めて
夕方、帰ろうとしたら、車のボンネットが、ぽっこり大きくへこんでて、
びっくりしたわ~(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙
犯人は、屋根に積もった雪だったの。(????д??)ェッ!?そんな…
三角屋根から雪が、車のボンネットに滑り落ちて、昼に、暖かくなって雪が
溶けて・・・・・車には、雪が残ってない訳よね∑(〇Д◎ノ)ノ
それからは、冬は、家の近くには、車は、止めなくなりました。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
