スポンサーサイト


可愛い、お土産。


ディズニーランドに行った、お友達が、お土産を

買って来てくれました

中には・・・・・・・

ミッキーには、クッキーが、

ミニーには、キャンディーが入っていましたよ~

ディズニーランド25周年なんですね。

あ!この、キャンディー美味しい・・・・・・・

今年は、行くぞ~ディズニーランド

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ディズニーランド25周年なんですね^^
もうそんなになるの??
でも、あたしディズニー苦手なんだ・・・><;;

凄い~~♪
可愛いお土産嬉しいですね!
今年はけまみさんの夢がかないますように・・・☆

へぇ~~~!
ここ数年・・・・行ってないですww
子供がでっかくなったら、つれてこう♪
だって、抱っこだおんぶだって・・・・困るんだもんww

私もディズニーランドってあまり興味がないほうですww
ディズニープリンセスは好きなんだけどな!
ま、もう遊園地に行く歳でもないんですけどねww

*ミミムク*<ディズニーランドは、一度行きましたよ!
アトラクションが、たくさんで、一日で、まわれなかったわ~(ノД`)・゜・。

飛鳥☆<そうそう!お土産って、すごく、嬉しいよね(o^^o)ふふっ♪
自分の事、思い出して、くれたんだなって、思っちゃうよね(???????)
今年は、ディズニーに行って前回見れなかった所もまわってきたいな~♪???

だし屋さん<たしかに・・・・かえって、疲れるよね(ノд`@)
でも、だし兄が、抱っこや、おんぶしてる姿が、思い浮かばな~い!
やっぱ一人で、スノボーかな?

お土産のミッキー&ミニー。雪だるまみたいな感じでかわぃいですね~。
東京ディズニーランド。一番最近行ったのが、10年以上前。
姉と姉の子供達と一緒に遊びにいきました。
傍から見れば子供づれの夫婦みたいでしたね。
ディズニーシーが出来てからは、一度も行ったこと無いですね。



マイココ<(v^ー°) ディズニーランドってあまりココさんっぽく
ないよねd(⌒o⌒)b
どっちかといったら、シーの方なら、落ち着いていいのかな?
私は、たまに、にぎやかな、所に行きたいって思っちゃうのよね~(??????)? ??♪?

suke_yasu<わりと、近くに住んでると、いつでも行けるって感じでしょ!
でも、こっちは、ツアーで、一泊ディズニーランドとか、ってあるのよ~
友達けっこう行ってるしね・・・・
こっちは、遊びに行く所って、あまりないし・・・・
お土産といえば、だいたい、ディズニーランドもんかな~゜??(??? ∀??)?ノ

お~可愛い♪いつもはミッキーのグッズにはあまり買わないけど、この雪ダルマの
ミッキーは好きです^^*今年のじゃないけど、私も雪ダルマのを持ってます、
ミニーのもいいな♪(ミニーの方が可愛い、今写真を見て思った、笑)。

SergioのJULY<確かに・・・・良く見ると、ミニーの方が、可愛いわね。
でも、ミッキーとミニーって、可愛すぎかも・・・・・・♪

ディズニーランド25周年って、いうことで、お土産は、嬉しかったわ~(*^-゚)v

白&ピンク耳のミッキー&ミニーも雰囲気違って可愛い(。・ω・。)ノ?
特にミニーのお召し物が、なんかいい味出てます♪
東京ディズニーランド、まだ行った事ないんですよね~w
今年こそ、行こう!!(遊園地大好きなんです^^)

沙雪(さゆき)<そうなの!
じゃあ、もし行く時は、ディズニーシーの方が、いいかもね・・・・
ちょっと、落ち着いてる感じみたいよ!(?? ???)ノ))。?: *゜

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
