スポンサーサイト


行方不明ランディー見~つけた!

可愛いボールをみんな、どこかに置いてきちゃう(ノω=;)。。。

ランディー!なんで、そんなの、くわえて来るの?その後

私、黒白と遊んでいる間に、ランディーがいなくなって

しばらく帰って来なかったんです:::::あっち、こっち

探しても、いなくって、もしかしたらって、1キロ以上離れた

自宅に行ってみたら、いました(v^ー°)

国道を通るので、交通事故にもあわずに

無事で良かったわ~≧▽≦

これから、気をつけなくっちゃ!!

そんな訳で疲れきった私の一日でした。

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ・・・タイトルでびっくりしました。でも、無事に家に戻れてよかったですね。
ランディーもけまみさんもお疲れ様でした~。ランディーが持ってるのはへるしあ
のお茶ですよね、よく見えないけど(笑)。

だめよ~、気をつけないとぉ~.。o○  初めて飼ったボーダーが、交通事故で
亡くなったんですが、後悔、後悔、後悔の毎日でした.。o○

マジでぇ~!!家路までの国道 交通量多いのに(×x×;)  よくぞ ご無事で・・・

そりゃ~ 疲れるわ。。。 
って けまみさんの アタフタした姿が 目に浮かんでます( ̄~ ̄ )ニヤ

SergioのJULY<脅かしてごめんね。
でも、まじ、ぜったいに、やば~いって感じだったわ。ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?
保健所とか、役所に、届けようとも、思ったわよ。
お騒がせしました・・・・(*_ _)

ランディーが持ってるのは、そのヘルシア のようですね(??????)? ??♪?

犬小屋<ですね~(ノд`@)
もう、こりました。
こっちは、道路凍結の分、交通事故も多いので、これからは、気をつけます。

反省   反省   反省です。

黒タン<今考えても身震いする~
もう、こんな思い二度としたくないです・・・・
そういえば・・・・・・・コンビニに逃げて自動ドア開いて、入って待ってた
ワンもいたけど・・・・何事もなかったから、いえるけどね。
これからは、十分、気をつけますφ(・ω・` )

お疲れさんでしたww
ランディー家に帰りたかったんだね♪でも、おりこうさんで良かったwww
もしかして・・・・ダイエットをしたいとか?くわえてるペットボトルwww

だし屋さん<ププッ ( ̄m ̄*) いつか誰かに言われると思いました(o;TωT)o"ビクッ
それが、だし兄だったなんて………・予想通りでした。
だし兄読みが、鋭いって言いたいとこだけど
残念ながら、私お茶とかって、飲まないの~ヾ(@^▽^@)ノわはは

良かった!
心配しましたよ!!
でも、探し回るのが大変なのは良く分かります。
何事も無くて何よりでした♪

飛鳥☆<ほんとですね(笑)
でも、タイトルが、ちょっと、きつ過ぎちゃったね…・反省です。
みんな、優しいから、びっくりさせちゃったのと、心配させちゃったのと(*´;ェ;`*)
まだ、自分自身も、興奮状態でしたね(´;ω;`)ウッ

ペットボトルくわえて「すごい?」って言ってるみたい^^
無事でよかったですね!

あやかず<驚かしちゃって、タイトル少し修正しました。(笑)
結局、無事だったから、笑っていられたのよね~
車が、好きなワンなので、もしかして、連れて行かれた?なんて、
考えたりもして………犬が、ありえないのにねヽ(*´Д`*)ノ
もう二度とこんな思いしたくないわ~!

ランディ君。何事もなくてよかったですね。
1キロ以上も離れたところから帰宅するなんてすごい。
ワンの姿が見えなくなると、本当に心配にないますよね。
とにかく無事でなりよりです。

suke_yasu<ありがとう!今の時期って、道路も凍結状態で、ワンが、逃げたら
それが、一番心配です・・・・
車は、急に止まれないのですよ。何かが、突然飛び出してきても
急ブレーキは、無理でしょ。
この時期に、たぬきがよく・・・・・・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! ・・・です。

お~、無事でなにより!いきなり遠くへ行ってしまうと焦ってしまうよね!!
本人に自覚がないところが困りモノだww

マイココ<ですよね。(笑)
私も、こんなに、反省してるのに・・・・・ランディーは、何事もなかったように・・・・・
振舞っているんですよ~
やっぱ、本人に少し自覚をもってもらわないと!!

明日から、また、大雪予報ですが、今、こっちは雨降ってますよ!
気温も、0度位なので、重そうな、雪が降りそうです( ̄ー ̄;)

こちらは朝からどっさり雪降ってますww
この3連休は雪かきと散歩で大変な事になりそうだね。。。頑張れ~!!
腰とか痛めないようにね!重い雪は曲者だからww

マイココ<気にしてました~・・・・・・やっぱり・・・・(ノд`@)
こっちも、気温が高いので、重たい雪が、ぼそぼそと、降ってます。
あ!っという間に積もって、除雪車も、フル稼働です。
せっかくの連休なのに、また、腕の筋肉つきそうよね(笑)
ココさんも、雪かき、気をつけて頑張って!


あらっΣ(゚Д゚;o) それは焦るし、気が気じゃない1日でしたね~w
賢いお顔してるから、車には近づかなかったのかな(o^^o)

沙雪(さゆき)<どうやって、国道を歩いて行ったのか、気になるとこね('ω'*)
まあ、無事だったから、良かったんだけどね。
それにしても、今日みたいな、雪の降ってる日だったら、大変だった・・・・
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
