スポンサーサイト


タイトルなし

昨夜、雨だったんです。

朝から、雪に変わって、見て!!

これじゃあ、歩けない!お散歩中断です♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

 

ランディーも今日は、お散歩、お休みネ(っ゚Д゚;)っ

いいの!昨日いっぱい走り回ったんだから・・・・・!

私も歩ける状態では、ないので・・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うあぁぁ~凄いですねぇ~(´▽`*) 
・・・・・・・でも、けまみさんちに、とっては笑い事ではないか (。・x・)ゝ

ランディ~休むことも仕事だよぉ~(´∀`*)

うわぁ~(´c_,`lll)ガビーン すっごいベタ雪ですね~(*´A`)=3
除雪だけでも、重労働ですわね・・・けまみさん、今日はきっとお疲れですね><

お散歩、冬が一番大変だもの・・・今日はガマンしてもらいましょー^^

犬小屋<この雪って、あ!っという間に積もった感じ。
雪深くって歩けないわ~
明日に、なったら、どうなるのか、怖い・・・・・

沙雪(さゆき<そうそう、ベタ雪って言うよね=ε=(ノ≧∇≦)
私、車で、移動して、安全な場所に待機です。
除雪車に頼るしかないです・・・・・・
はんぱじゃなく、重かった(*゚Д`;)

すごい雪だねえ~。都内も雪降ると言ってたが、結局降らなかった。
あんまり降ると、散歩もできないね。雪かきが大変そうだ~

katsu<まだなの?初雪は・・・・・
こっちに来て、地吹雪体験やってみる?
向こうからツアーで来る人もいるみたいだから・・・・
一泊二日の無料体験でどう?(笑)

うわー
ランディ~君、足が埋まってる。みるからに、歩きにくそう.....。
確かに、これでは散歩も大変そうですね。

suke_yasu<今回の雪は、気温も高いせいで、ベタ雪でした・・・・
水分が、多くって、重いし、歩きずらいんです||||| ノ゜Д゜ノ||||
前回は、さらさら雪だったのですが・・・・・・

凄い雪。
散歩は大変だね;;

下の写真のワンちゃんの、お鼻に雪が・・・^^

*ミミムク<ズボッズボって、歩きにくかった・・・・・・
普通のスノーブーツでは、雪が、深すぎて無理だったわ~

お鼻についてる雪は、きっと、雪の中に顔をうずめた時についたのね( ´∀`)ヵヵヵ

ランディーお鼻に雪が・・可愛い~~。ワンはおお喜びでもけまみさんが大変だよね~。凍ると怖いし気を付けてー。

新雪は歩きにくいもんね~
とくにべた雪は重たいんでしょ?
長らくこんな沢山の雪に出会っていないな~
年取って、寒いスキー場にも行きたくないし・・・^^;

monnta<この後除雪して、今日、散歩したんですが、
あまり、綺麗に除雪しすぎて、今度は、すべって歩けなかった・・・・(゜□゜*)
もう少し、ふわっと、雪残してくれたら良かったのに
ショベルでやった後は、ガチガチで、氷みたい・・・・・!(゚Д゚||)

juntaro<ベタ雪って、すごい重たいよ!
ママさんダンプって、スコップの大きいのもあるけど
重くってぜったい無理!
ここまで降ると、うんざりだけど、少しだけ、雪降って、
ななちゃん達、雪の中走らせてあげたいわ~~(*^ー゚)

スノーボート(そり)に乗って、引っ張らしてみてくださいwww
やってみたい・・ww

だし屋さん<私が、乗るの?それとも、犬が?犬ぞり?
やっぱ、私が、乗るのよね~
雪の固まりとかに、ぶつかったら、顔面から、転倒じゃない?
だし兄から、先にやってみて!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
