スポンサーサイト


きた~ベタ雪

ここ、国道なんで、けっこう車は、多いんですが・・・・・

普段は、国道には雪がないのに、今日の雪は、

除雪後もすぐ、積もっちゃって…・この通りφ(。。*)

走りながら、デジカメ片手に・・・(????д??)

この後です。

降る、降る、地吹雪まで・・・・・そして・・・・

駐車場から、車が出れなくなっちゃった(゜□゜*)/

 

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわ~すごい雪だね!明日朝は、凍って大変だ。気をつけないとスリップするよ!

わぁ~~~凄いね。
車の運転、気をつけてくださいね。

katsu<国道も、すごいでしょ!
でも、今日は、雪もチラチラです(ノ∇≦*)
もちろん、道路は、アイスバーンで、近くで、朝から事故が、
2件あったよ~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
私では、ないけど!

*ミミムク*<はい。(*ゝ∀・*)気をつけますね。
ただ・・・・・自分が、気をつけても、相手が、すべって、
ぶつかってくる事もあるので、そんな時は、いつでも、逃げれる
気持ちで、車を運転してます。(@^-^)

やっぱり雪国だ~~雪道慣れているだろうけれど、運転気をつけてねーー。
私は雪は怖くて運転できません^^;

今年は大雪って言われるけど、やっぱり本当だね。
べた雪は積もるのが早いよね~
一応北海道生まれなので、理解は出来ます・・・・が、
なんせ小3までしか居なかったので、こっちの方が長くなってしまって。
運転は気をつけてねー

monnta<すごい道路でしょ!
さっき、帰って来る時、道路が、アイスバーンに、なってました。
ツルツル状態で、まるで、スケートリンク・・・・・時速40キロ以上は、
ぜったいに、出せないわ~(。・ω・。)

うわーすごい雪ですね。
除雪した後でも、こんなに積もっているとは..。
混雑した雪道で、運転しながらデジカメ撮影とは、
けまみさんもチャレンジャーですね~。(*´∀`)b

juntaro<そうそう、じゅんさん、詳しいわ~
たしかに、積もるの早かったヾ(≧∇≦)〃 でも・・・・・
どうせ、寒いなら、北海道の方が、いいな~
食べ物も美味しいし・・・・・
まだ、北海道行った事ないんです(* _ω_)...

suke_yasu<ププッ ( ̄m ̄*)たしかにね・・・・
この、わだちに、なってるとこが、怖いのよネ!
今日も二件事故車見ちゃった(゜ロ゜)ギョェ

こちらは雨まではいかなかったけど、重い雪だった。。。死ぬかとおもったよ!!
駐車場から車出すのに一苦労だし、帰ってきたら車入れるスペース作るのに
また、重労働という果てしない地獄のようだww
300円あげるから許してーーー!!!

へぇ~~~!
運転が上手くなるねwww
何度見ても・・・・羨ましいww

マイココ<ププッ ( ̄m ̄*) 私も、350円あげるから、もう勘弁して!
って思いながら、車の屋根の雪降ろしでした・・・・・(ノд`@)
雪で、重いトランク少し開けて、首つっこんで、
ワンのおやつを探してたら、雪の重みで、首、挟みそうになって、!
危ないとこだったわ・・・・(笑)

だし屋さん<(o-´ω`-)エヘン!雪道に関しては、ですね~
だし兄の先輩です。
雪道走る時は、先生に、相談してくださいね(o-´ω`-)

うわぉ。。。この降り方の時って止む気配ないから気分もベタ雪状態^^;
地吹雪も結構勘弁して欲しいですよね~(*´A`)=3
駐車場の除雪、アレは凹みます..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
1日何度やりゃー終わるんだろって思いますもんwwww

沙雪(さゆき)<さっすが~沙雪ちゃん。わかってくれてる~
ちょっと、一息ついたら、また、明日から、大雪注意報・・・・・・
もう、勘弁してって、感じ・・・・(●≧艸≦)゛
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
