スポンサーサイト


黒白の初お泊り

初めて、ユキから、離して家に、連れて来ちゃった。黒白

最初は、こうして、白黒くっついて、寂しそう・・・・・

まもなく、こっち、向いて、きょろきょろ(〃'▽'〃)o

黒の目も、お鼻も、なんとか、わかったし。って思って

黒白を見てたら・・・・・・・・・・・・・

 

出てきた!出てきた!よちよち歩いて( ゚^∀^゚)゚。

白が、ゴンちゃんに、遊ぼうって、近寄って来たわ~

黒より白の方が、積極的でしたヾ(≧∇≦)〃

 

ユキが、心配しているかも・・・・・

夜泣きしたら、明日ユキに返さないと・・

 

それにしても、ゴンちゃんの、お顔、汚い(●´艸`)フ゛ハッ

天気良くなったら、美容院に行かなくっちゃ!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

白は超可愛いねえ。ぬいぐるみだよ!
寒いから電気カ-ペットしてるのかな~

katsu<暖房ついてるから、大丈夫!
今のところ、泣いてないから、大丈夫そうです。

白黒のモコモコした感じが、かわぇぇ.。o○(´▽`*)

白黒どっちもかわいいね~~♪癒される写真だわ~~♪
はっ!ゆきちゃんが!!悲しんでいるのかもしれない!!
そう思うと心が痛んで仕方がないよう!!でも、頑張れゆきちゃん!

可愛いねぇ~~~~www
黒を接写すると・・・・バッファローに見えるかもwww

白黒ちゃんホントかわいい^^
黒ちゃんの目もお鼻も発見^^
白黒ちゃんだけで見てたら大きく見えたけど、シーズーちゃんと一緒だと、小さかったんだね。
一番下の写真、見つめ合ってるぅ~~~~^^

犬小屋<赤ちゃんのうちはモコモコ、してるね (*^▽^*)
ちっちゃいのは、可愛いわ!

マイココ<朝、黒白をユキの所に、連れて行ったら、
やっぱ、喜んで走って来て、チュッチュやってた(笑)
また、夜もお泊りさせようかな~

だし屋さん<(*≧m≦*)プププw
だし兄らしい、発想だわ!

ミミムク*<そうね!たしかに小さい(笑)
でも、自分で、ごはんも、食べるし、ミルクも飲めてたよ( ゚^∀^゚)゚
それでも、親が、恋しいのか、クンクン泣いてました・・・・・・。

白黒ちゃん、顔つきがしっかりしてきましたね^^
少しずつお母さんとくっついたり離れたりしながら、すくすくと育っていくのね~♪

あやかず<一日ごとに、成長していくのが、わかるね(^―^)
これから、少しずつ親離れさせなくっちゃ・・・・でも・・・
なんか、里親に出せなくなってきそうなの・・・・(o´_`o)
いつも、見てると、可愛くなっちゃって~

二匹ともキュート!!
すっごく可愛い顔してるね。
ユキちゃんたちは、自宅から離れたところにいるの?
情が移ると、里親に出せなくなる気持ち分かるな~
飼えるのならがんばって。
無理ならこれも頑張って里親探しましょうね。

juntaro<ユキと、ランディーと、ピレのウララが家から、
車で3分の所にいます。
家には、ピレのカイ&ララ。シーズーとパピヨンが、います。
昼は、ほとんど、ユキ達の所にいるけど、今日も、白黒を
家に連れて帰って来ちゃった(笑)お泊りですね。
やっぱ、白黒、可愛くって離せないかもね(≧∇≦)

黒ちゃんのお顔。やっと確認できた。
こうしてみると、黒ちゃんとシロちゃん。流石兄弟だけあって。、目の感じがそっくり。
黒ちゃんのほっぺたは茶色だったんだねー。
しかし、白ちゃんと一緒にいると、ゴンちゃんが大きく見える。(*´∀`*)

suke_yasu<ほんとに、ごんちゃん、大きく見えるね(≧∇≦)ぶぁっ
黒のほっぺは、光のせいじゃないかな~
さっきまで、遊んでたけど、真っ黒の顔だっだよ~?
もう、丸くなって寝ちゃったから、確認できないけど、
明日じっくり見ておくね。

1番上の写真だと、ゲージの奥で戸惑ってますもんね^^
でもヨチヨチ出てきて、他のワンコと交流しようとする姿、めっちゃ愛らしい?^▽^?
こうやって仲良くなってくの、傍で見てみたいな~(´??ω??`)


可愛い~~白黒ちゃんだけだとムクムクちょっと大きく見えるけど、ゴンちゃんと比べると小さいね~~ほんと可愛い。ムクムクちゃん触りたい。

沙雪(さゆき)<今日、白黒同士喧嘩してた・・・・・ウ~ウ~って!
行動範囲も広がって、追っかけるの大変ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ
なんでも、かじっちゃうし・・・・・・
これから、ゲージから、出した時は、目が、離せないわ~(ノд`@)

monnta<今が、一番可愛いよねv(*'-^*)ゞ・'
きっと、大きくなったら、中型犬の普通のワンになるのよね~(_ _|||)

白の口をパクッって食べちゃいたいww

だし屋さん<黒の口は?
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
