スポンサーサイト


白黒達!落ち着いて!

今日は、ゴンちゃんとチャッピーと、私も、美容院に

行って来ました(???????)

夕方帰って来たら、白黒に、離乳食と、ミルク飲ませて、

お腹いっぱいになった白黒は、あっちに、お漏らし。

今度は、こっちに・・・・・・ヾ(TДT;)))).....マッテー!

PCのコードは、かじるし・・・・・┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

次は、こんな所に・・・ウ・ン〇?・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

今度は、白黒同士の取っ組み合い?生意気に、ウ~ウ~って。

って、思ってたら、今度は、おもちゃで、遊んでいました(笑)

最近、目を離せなくなって、大変になってきたわ~↓↓(%;´п`Ⅲ)

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大変なのにごめんね^^
読んでたら、可笑しくて・・・・・
目が離せなくなってきたね^^

人間の赤ちゃんと一緒だ^^

二匹は大変だよ~~
何でも倍だもん。
でも、楽しさや嬉しさは3倍以上かな~♪

*ミミムク*<赤ちゃん・・・・そうかも・・・・
寝て、起きて、食べて、また、寝て、起きて、食べて、の繰り返しみたい♪(●^o^●)
だから、寝てる時は、ほっと、するわ~(笑)

juntaro<下の写真の黒、ななちゃんの子供だったらな~って・・・・(笑)
でも、今が、一番大変かもね。
大きくなったら、ミルクも作らないでいいし(。?????) ネ
それにしても、起きれば恐怖よ・・・・

ゴンちゃん。チャッピーちゃん。おめかし。決まっている~。
でも、その後ろでシロちゃん。もしかしたらトイレ中?
本当に、ハイハイしたての人間の赤ちゃんみたいだね。
ちょっと目を離したすきに、あちこちいたずらして、ヒヤヒヤ。

suke_yasu<ププッ ( ̄m ̄*) ほ・・ほんとだ!・・・してる・・・・してるわ・・・
デジカメに夢中になってて、気がつかなかったわ~
起きてるときは、目が離せないけど、疲れると、すぐ寝るのよね~
眠るのも、早いわ!

コードかじりやすいみたいで、狙われますね (´▽`*)

100Vかじらないように注意しなくっちゃ(´∀`*)

犬小屋<コード、気をつけなくっちゃ!
さっき、スリッパまで、かじってました…・(笑)
すぐ、気がつけば、まだ、無事ですが、
ピレの赤ちゃんの時は、気がついた時は、もう遅かった・・・(@д@)/?.うそ~!””
って感じだったね!

久しぶりだね!
白黒随分、大きくなったねグー.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ずんぐりな腕が可愛いね!!

sandalwood<今、目が、離せない状態よ~!
何でも、かじっちゃうの・・・・・(o´_`o)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え!え!
なんですか!この可愛い仔ちゃんいっぱい~はぁ?(?ω?*)

ん!?PR見たら・・・ぬわんと!7頭Σ(ФωФノ)ノ !
いいなぁ~いいなぁ~・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・Gレトリバーだ~♪ピレだ~♪
大っきぃワンコいいなぁ~♪全員室内ですか?

パピーパピー。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

おぉ~^^もうこんなに大きくなったんだ!
トイレトレーニングが終わるまでは大変ですよね^^
今が一番可愛い時期だけど、いたずらも大変だ~!
子育て頑張って下さいね!!

syita<室内にいるのは、子犬2匹と、パピヨンと、シーズです。
あとの子達は、皆、外にいるんです。
子犬は、里親を探すつもりだったんですが・・・・
一緒にいたら、離せなくなっちゃった.。(;-A-;)。。
と、なると・・・・9頭Σ(ФωФノ)ノに・・・・・・・・・。

飛鳥☆<大きくなるのって早いですよね(笑)
ピレほどでは、ないけど・・・・・
そうそう、いたずらが、一番の悩みです。
小さいから、目立たないとこで、細かい、いたずらを・・・・
ピレのように、大胆な、いたずらと違ってね(笑)

やんちゃ盛りですね~^^;
またそれが可愛かったりね♪


xふぉ~<そうなんです・・・・・(u??u??)
大変だけど、可愛いのよね~(笑)
親離れさせちゃった・・・・(´,_ゝ`)ぷ

一番上の写真。
ワンちゃん何みてるのかな?? 真剣な目・・・

白と黒は少しずつ慣れてきましたね、楽しそうにじゃれてますね♪
子供はやっぱり可愛いね、丸々してて。動く範囲は広くなって、こっちも
だんだん大変になりますね^^;でも、一番可愛い時期ですよね。

*ミミムク*<(●´艸`)フ゛ハッ デジカメの、ストラップです。
横にいる、白の、格好は?・・・・・やられてました。

SergioのJULY<本当に今が、一番可愛い時期よね( ´∀`)
だから、少しくらい、いたずらされても、許しちゃうし、
ちょっと、大変でも、頑張れちゃうのかも・・・・・・・。.:♪*:・

ゴンちゃんが美人になってる~♪
私もそろそろ美容院に行かなきゃ^^;;

あやかず<(^m^ )クスッ たぶん、赤いリボンのチャッピーよ!
いっぱい、いるから、解りずらいよね(笑)
トリミングは、ワン2匹だから、3時間は、かかっちゃうから、
ついでに、私も美容院行ってきました。(???????)

あはははは!
だし屋の娘も小さい頃、部屋でウン○しちゃって・・・・間に合わなかったらしいよww

だし屋さん<ギョッ!Σ(・oノ)ノ そ、そんな事、ばらしちゃって・・・・・
女の子なのに、可愛そう~・・・・・・・あ!( ゚д゚)ァラヤダ 良く見たら小さい時って・・・
そうよね~小さい時って、何やっても、可愛いのよね~(*^-^*)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
