スポンサーサイト


大雪後の、お散歩

今日の散歩は、さすが、大変でした。

昨日から、降り続いた雪が・・・・・・

歩くのも大変だったので、ランディーは、お休みです。

ランディーは、走るのが好きなので、今日は、無理

と、いうことで、おやつの、豚のミミをあげました

ユキは、もうすっかり、白黒の事忘れてる

除雪した後の雪山は、ワン達の遊び場です.。

この後も、ピレのカイ&ララも、お散歩待ってるんです。

カイ&ララは、2匹一緒に連れて行くので、

雪の中の散歩は、滑りやすいし

なかなか、写真撮れないわ~(* _ω_)...

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こっちも、今期最高の冷え込みってニュースで言ってたっけ (。・x・)ゝ

今朝は、さむすぎてカロ練をサボってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

写真のシャッター押す指も寒くて、動かないですよね(´∀`*)

すごい量の雪!!
ワンちゃんたちの散歩も大変ですね
でも、ワンちゃんたちの嬉しそうな姿みたら頑張っちゃうね^^

いやあ 相変わらずすんごい雪だねえ~
散歩も必死だねえ。
風邪引かないようにしないと=

犬小屋<カロ練さぼっちゃったの?Σ( ̄ロ ̄lll)
カロリは、素質があると、思うの・・・・
寒さに負けないで!がんばって~!
こっちの最低気温マイナス8℃でした。\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/ 辛い・・・・・・・・

ふぉ~<私、寒さにも弱いの・・・・・・
でも、ワンにも弱いのよね~
雪にも負けず地吹雪にも負けず・・・・・・・宮沢賢治?
(*゚0゚)ハッ カメラ・・・・・宝のもち・・・・・にならないようにね????(??´∀`??)

この雪では、足が埋まってしまって歩きにくそうですね。お散歩お疲れ様です。
人間の方は、2回のお散歩(もしかして3回)で、相当体力を消耗しそうですね。



katsu<あれ?なまってきた?たしかに、すんごい雪だけど・・・・・・
今朝、見ちゃった!(゜ロ゜)ギョェ 除雪車が、溝に、落ちて、
ラフタークレーンで、吊り上げられてたわ~
これだけ、雪が降ると除雪車も、大変よね!

suke_yasu<お散歩は、一回よ!あとは、一緒に遊んであげるけど・・・・・
夕方になると、道路が、凍結してアイスバーンになるので、
雪の深いとこで、遊ばせてます。
走るのが、好きなワン(ランディー)の散歩の時は、
スノボーはいた方が、いいかな~って、考え中です(ー`´ー)うーん

寒そう!! 雪の多い地域に住んでいるんだね。
ワンコ達は寒いの平気なんだね><

雪だけじゃないよ!
寒さも厳しいの・・・・・・・でも、新幹線、もう少しで通るよ~!
ワン達は、寒さには、強いです。
おやつも、雪の上に座って食べているわ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

凄い~~^^ 雪に埋もれながらのお散歩ですね!
雪大好きなワンコたちは楽しいだろうな~♪

もう、グラウンドみたいなところに放して「勝手に走ってきて、お願い!」って感じですよねwww夜なら私もやてたけど。。。
ワンたちのスピードに追いつけないんだもんw散歩大変そう、頑張ってね!!

飛鳥☆<ワン達は、楽しんでるんだけど、
走るワン(ランディー)の散歩は、無理!
っていうか、私が、引きずられて、雪に埋まってから、怖くって(笑)

マイココ<ドッグランが、近くにあればな~って、思ってるんです!
で・・・・・今、思案中なのは、スノボーのようなもので、散歩はどうかな?って。
走るワン(ランディー)限定で。
でも長くは、続かないだろうと思うけどね(笑)

あはは><//ユキは白と黒のことを捜してなかったみたいですね。
きっと、けまみさんのところにいるのがわかって安心してるのかもね^^*。
凄い雪ですね@@、深そうですね、それは走れませんね。
写真が撮れないのは想像できます^^;

寒そう・・・ こちらは、昨日よりマシでした。
明日からは雨みたい。
雪が凄いね・・・ 大変でしょうね。
この後もお散歩が待ってるって、何回行くの???

SergioのJULY<ユキは、すっかり、忘れてるみたい(笑)
天気が、いい時に今度、白黒をユキの所に、連れてってみます(*^-^*)

ミミムク*<え!そっちも雨なの?こっちも、雨予報です(_ _|||)
暖かいのかも・・・・・
雪降った後の雨なんて、最悪よ~

お散歩は、2回よ!デカワンが、4匹いるから(* _ω_)...

雪の中の散歩は疲れるよね。
わんこは大喜びだろうけどね~
こっちはさっきから雨が降り出したよ。
散歩に行った後だったから、セーフだった^^

掻き分けるほどの雪。。。寒いけど、ざくざく進んでみたい~(*^_^*)
京都は、べちゃ雪しか降らないんで、靴にしみるだけでサイアクかも><

わんこちゃんたち、めちゃ楽しそうだね~♪

juntaro<あ!良かった(*^▽^*)oお散歩の後で・・・・・
こっちは、今日いいお天気でした♪
おかげで、み~んな、お散歩に行けました?????
私一回、滑って転びました。(笑)

yourin★<へェ~京都も雪降るんですね゜+(从*゜v`*从)+。
京都、いい所ですよね~…修学旅行で行きました♪

へ━━[´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`]━━ぇ 豚ミミがおやつなんですね♪
この大雪の中、お散歩2弾・・・体力すっごく使いますね~^^;


そうだ!
ワンコにスノーボードやらせてみる?www

う~ん。ワンの方が、走るの速いから、私が、スノボーやって
ワンに引っ張られた方がいいかも・・・・

沙雪(さゆき)<豚の耳は、ワンの大好物です!
ですね~体力も使うけど、神経も使っちゃうんです・・・・
お散歩ワンとすれ違ったりすると、もう大変ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
