スポンサーサイト


白黒!初めての雪

お家に来てから、初めて外に出ました。

ゴンちゃんも、出てきて、少し遊んだら、

白黒が、ブルブルしてたので、早速、お家の中に・・・・・

お家に入ったら、めちゃくちゃ遊んで、お腹すいたようなので

ミルクを作ってあげたら、仲良く飲んで・・・・・・・・・

お腹、膨らまして眠っちゃいました。

 

黒は、男の子なのに、白に比べたら、

おとなしいんです!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
北国のワンちゃんは寒さに強いのかなぁ?
まったく寒そうにないね~^^
うちのワンコ達は寒い日に外出したら震えてるよ( ̄□||||!!

xふぉ~ <きっと、慣れだと思います。
でも、チビワンって、寒がるよね('ω'*)アハ♪

う~白黒カワユス~~~ (≧▽≦) おまいら天使だね、間違いないねっ
ギャハハハ(≧▽≦)

おしり~!!初めてのお外が雪で、ゴクゴクって感じですね~♪
寝顔もカ・ワ・イ・イ(* ̄▽ ̄*)

ポンポコお腹が可愛いです~^^
赤ちゃんワンコには、まだお外は寒いですよね。

けまみさんとこのワンちゃんに癒されてる私。
とってもとっても可愛いもの。
おしりも、寝顔も・・・
白・黒わんちゃん、また逢いにくるよ^^

あはは~。お尻かわぃぃ~。(*^ー゚)b グッジョブ!!
1枚目と2枚目のシロちゃんの困惑したような表情。いいですね。

犬小屋<今のところはね。たしかに、可愛いけど、
お家の中は、もう、めちゃくちゃに、されてます・・・・・(ノд`@)

あやかず<眠ってる時が、一番可愛いです(o^^o)ふふっ♪
春になって、雪が解けた頃、きっと、お外のワンになってるわ~!

飛鳥☆<まだ、赤ちゃんだから、お外は、無理と思って
お家に連れて来たけど、ちょこちょこ走りまわって、大変(*≧m≦*)
もう少し大きくなったら、お外で、飼えるんだけど・・・・・・

ミミムク*<ありがとう。゜( ゜^∀^゜)゜。とっても、嬉しいです♪???
いつも、ワンの話題しかないけど、いつでも来てほしいです(?? ???)ノ))。?: *゜

suke_yasu<なぜか、いつも白が、めだっちゃって・・・・・(?????????)
黒の目とか鼻とか、わかりずらいせいか、家の中にいても、
踏まれそうになるのは、黒の方です(笑)

おしりカワイイwwwもこもこしてる~~www
黒はおとなしいのか~。シャイボーイなんだね~!でも顔かわいいから許す!ww

マイココくでも・・・・黒の顔って、目立たないよね(笑)おしり、の方が、目立ってるし~。
だって、目も鼻も口も、みんな黒いんだもの・・・・
それも、また、可愛いけどね(≧▽≦)

あはは、可愛い~~~。なんか雪の中に埋まれてるように見えます(笑)
ちょっとビックリしたようにも見えました。
お尻の写真可愛いですね^^♪♪名前はずっと白?黒にするですか?!そんな
はずがないよね^^;

SergioのJULY< 名前は、ずっと、白と黒のようです。ププッ ( ̄m ̄*)
物事の色んな事を、白黒つける事が、出来るようにって、
家の人が言ってました(%;´п`Ⅲ) もっと可愛い名前にしたかったのに・・・(ノд`@)

プリップリお尻に 胸どっきゅん!!(@▽@*) しかも 黒子ったら 胸に白 足に茶。。って メキメキわかゆっ( ̄v ̄*)
盗みたくなってきた・・・・って 小さいうちだけ・・・・・・(≧m≦) 爆

黒タン<え!盗まなくっても、差し上げようと思ったのに・・・・・
大きくなったら、返されそうね~ψ(`∇´)ψ
だんだん、大きくなって、いたずらも激しくなってきて、たいへんよ~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

私、わんこのお尻フェチ?
可愛いおちりだね?
初雪体験どんな気持ちだったかな?

juntaro<たぶん、戸惑ってたって、感じでした!
あれから、毎日少しずつ、外に出て遊ばせているんです。(^^♪
もう少し大きくなったら、外で、飼う事になると思います。たぶん(笑)

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+  雪にちょっと埋りながらの白黒ちゃん?
そして2匹揃ってのお尻ポーズ(ノ∀`?)可愛すぎてたまりませんっ?^▽^?

初めてのお外。。。ちびっこちゃん達には広くて((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪でしょうね♪
寝顔が満足な表情ですもん(○ゝω・)b⌒☆NE!

沙雪(さゆき)<小さい時って、なにやっても可愛いよね(゚∀゚*)ノ
ずっとこのまま・・・・小さいままで、いてほしい・・・・・(u??u??)
大きくなったら、白黒達、たま~にしか、登場しなくなるわ!きっと。

そっか、そっか(笑)名前はこれでいいのね♪これは覚えやすいですw

カワイイィ~~~~~www
物凄く、抱っこしたい衝動に駆られています♪

SergioのJULY<+*:;;;:*(σ?ˇ∀?)σ♪?? そう言ってもらえて良かった~
9匹になった、ワン達をこれからもよろしくお願いします(?? ???)ノ))。?: *゜

だし屋さん<だし兄ありがとう!
でも・・・・小さい時って可愛いけど、大きくなったら、
普通の雑種のワンになっちゃう!
きっと、野性的に育つと思います(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
