スポンサーサイト


ララのシャンプー

今日は、天気もいいし、思い切ってララのシャンプーする事に、

しました~(o^ ^o) /

白と黒は、ララが大き過ぎてびっくり.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

シャンプーして、あ~気持ち良かった~って・・・・・・・

少々うとうと・・・・・・・

ほんとは、このまま、お家の中にいたいけど・・・・・・・

もう、お部屋は、満室だって・・・・・・・・(;´-`)...。

乾いたら、自分のお家に戻されちゃった・・・・・・・・(・ε・`*) ...

 

豚の耳もらっちゃったから、ここでもいいや????? ガリッガリガリ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

寒い時のシャンプーは大変ですよね!
チャンと乾かさないと風邪引いちゃいます^^;
だからと言う訳ではありませんが、我が家のシャンプーは春先までお休みです。
ララもみんなと一緒に御うちに居たいよって顔してる様に見えます。

1枚目の写真を見ると、白ちゃん。ララちゃんの子供みたいに見える。
3枚目の写真のララちゃん。ずっとここにいたいような顔をしていますね~。

ララちゃん、気持ち良さそう~(o^^o)ふふっ♪ 真っ白でふわふわになりましたね☆
やっぱりお家の中で、たまには寛ぎたいのかも(*??ω??)ノ

そうですね。時間かかったけど、すっかり、乾かしました(笑)
ララは、小さい時は、私と一緒に寝てたんです。
それが、だんだん大きくなっていくと、1歳くらいで、チビワン達と、本気の喧嘩を
するようになっちゃって・・・・仕方なく・・・・・・・(-д-;)
ララは、本当におりこうさんだったのに?(。?v?。)?

suke_yasu<ほんと!親子みたい!
家の中に入ると、なかなか外に出たがらないのよね~(笑)
車も大好きで、たまに乗せるんですよ~ヾ(。??∀??)ノ??

沙雪(さゆき)<久しぶりのシャンプーでした。(笑)
いつも、真っ白だったら、いいんだけど・・・・・
特に、春になったら、最悪!(ノд`@)

シャンプーしてもらって気持ち良かったんだね♪
ふわふわしてて気持ち良さそう~~
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデした~いww

けまみさんとこのワンちゃんって、カメラ向けても、嫌がらないのね。
ウチに居たシーズーは、カメラ向けたら嫌がって逃げてました。
だから、真正面の写真が少ないのよ。
いいショットの写真が多くていいなぁ^^

わ~綺麗になりましたね^^*私は初めて真正面のララの写真を見たかも、とても
可愛いです♪優しい目線ですね。豚の耳は美味しいよね~私もよく買います。
コラーゲンがいっぱい入ってて良さそうですね。

xふぉ~<以前シャンプーしてもらって、ララの場合15000円かかっちゃうの~
だから、最近自分でやっちゃいます。(??´∀`??)で・・・・その分で、
おやつをいっぱい買えるから・・・・・+*:;;;:*(σ?ˇ∀?)σ♪??
でもシャンプーするだけで・・・・・・1時間は、かかっちゃう・・・・・(ノд`@)

*ミミムク*<大きな声で、ララ!って呼んだ時、パチリですσ(゚ー^*)
おやつをちらつかせたり・・・・・待て!させたりっていう時もありました(≧∇≦)
でも、何度もやってると、こっちの方が、疲れちゃう時もあるし・・・・・(笑)

SergioのJULY<ジュリーさん、ありがとう!やっと、綺麗になったわ~♪???
豚の耳は、デカワン達4頭に、毎日あげちゃうんです。(´w`*)
時々、ボ~っと暇そうにしているワン見ちゃうと、ついつい2枚目も
あげたくなっちゃうし・・・
私の車の中は、豚の耳だらけなんです(*ノ∀`*)ノ

雪がふわっふわのお布団みたいに見えるね♪

ララ大きいねぇ~(´∀`*)でも、やさしそうな眼だぁ~~~おっきいコの眼って
なんだか、人間みたいだ(´∀`*)

だし屋さん<だし兄にも今度、豚の耳あげるね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

犬小屋<大きい子も小さい子も、じゃれたり、甘えたりして、可愛いけど、
そんな時小さい子は、可愛いって、だっこ出来るけど、
大きい子の場合は、危ない!って、逃げることも・・・・・
あの、大きな体で、甘えられてもね(゚c_,゚`。)プッ

ご無沙汰してます(#^.^#)
3枚目の写真のララちゃん、ゴマフアザラシっぽくてカワイイ!!
久々のお家の中で、すっかり寛いじゃって気持ちよさげ~なお顔ね(~o~)
白・黒ちゃんは、パパ似かな? めっちゃカワユイね(〃▽〃)ポッ
ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)


チャピモコ<うわ~お久しぶりです!
3枚目の写真・・・まだ、すっかり乾いてないけど・・・・・・たしかに・・・・似てる・・・・(笑)
白黒のパパは、いまだに誰だか、判明してないんです(_ _|||)
今のうちは、いいけど・・・・大きくなったら、ちょっと心配だわ~(;-A-;)。。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
