スポンサーサイト


間違いだらけ

今日も天気が良くて地面の雪が、溶けて、ぐちゃぐちゃですが、

10日ぶりに、白と黒をユキママの所に

連れて行ったんです|´゜∀゜)ノ

まず、ユキが、走ってきました。

白黒もユキママに気がついたようで、

さっそく、しがみついていました。

あ!覚えていたんだ・・・・・・

おっぱい飲んで、しばらく遊んだら、またお腹すいて

おっぱい飲みたいのかと、よ~く見たら†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! 白!

ち、違う~~そ、そこは、ランディーの・・・・・・・・・

も~う!色は、似てるけど、ユキママじゃないでしょ!

ウララも、白ちゃん、そこ違うよ!って心配してるじゃないの!

そうそう!ユキママは、そっちねo(*^▽^*)oって、思った瞬間

)))))))(゚o゚;)/ギク! 今度は、ランディーが・・・・

ちょ、ちょっと!おじさんは、ダメ~!・・・・・・

ァ~疲れた・・・・お家に帰ってお昼ねしようね!

バイバ~イ・・・・皆、また来るね!

その後、白黒も、疲れたのか、ぐっすり眠っていました。

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10日ぶりでも憶えてるんだ~♪
2匹ともママのおっぱい飲んで楽しい夢でもみながらねたんだね^^
ランディ~ナイスキャラ (。・w・。 ) ププッ

ギャハハ~~~~(*≧m≦)ノノバンバン 家も パパ犬の1つしかない チチ? に8匹群がってたゎ~☆ パパは ちがぅって(汗 って ヒョコヒョコダンスしてたし~(^^;)ハハ 

しかし ランディ・・・ 母に 恋しくなったのかしら? (@◇@;)

xふぉ~<そうね!ユキも嬉しそうだったわ~!
夕方、今度は、私だけ、おやつ持って行って
車のドア開けると同時にユキが、走って来て、車の中を探してたの・・・・
たぶん、また、黒白を連れて来たって思ったのね(笑)
ワン達の世界も色んなドラマがあるわね(^m^ )クスッ

黒タン<よ~く観察してると、面白いね~
まあ、赤ちゃんのうちは、許せる事も
大きくなったら、無理よね~
ランディーったら、いいオヤジが、恥ずかしくないのかしら~。゚( ゚^∀^゚)゚。

ゆきちゃんがランディを見る冷たい視線が笑えるwww
オサーンあっち行け!みたいなww
それにしても見事に白・黒・茶色だね~☆スクランブルだ!!

マイココ<スクランブルドッグね!(笑)
ユキって、もともと目きついのに、なおさら、きつくなってる・・・・
ていうか、アイラインが濃すぎる~って感じよね!

親子だもの!
忘れる訳がないのだよwww
それが・・・親子愛♪

おっぱいを見つけたんだ~^^
嬉しかっただろうね!

だし屋さん<そうよね!
色が違っても親子だもんね~
これから、時々ユキのオッパイ飲ませに
連れて行くようにするわ~!

飛鳥☆<お互いに駆け寄って、ご対面していました。(笑)
ユキもオッパイ飲ませたかったのね・゚・(。つ∀≦。)・゚・
母乳が出そうなオッパイだったわ~

しろくろ、今日もかわぃぃねぇー(´▽`*) しかし・・・・ランディ、うけた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ユキもウララも女の子だけど・・・・ランディーは、男だから・・・っていうか・・・・
おやじ、なのよね~
白黒が、もっと小さい時、抱っこしてた白黒を、おやつと間違えて
パクってしようとしたのよ~
いつも私、おやつを手に持ってたから・・・・・

おっぱい飲んでるシロちゃんとクロちゃん。ちょ~~かわぃぃ。
間違って、ランディ君のところにおっぱいを飲みにいっている
シロちゃんにはうけました。

suke_yasu<色が同じだからね。白は、まだ、赤ちゃんだから、
間違えても仕方ないけど・・・・・・ランディーよ!
まさか、間違えて、おっぱいは、飲まないでしょ!
白黒にまぎれこんで・・・・

あははは><、笑っちゃった。思わず白も間違えた感じですね、クックック・・・。
やっぱりお母さんのミルクが飲みたいですね。
ここは家と距離があるんですか??。白と黒のピンク色のケージ可愛いですね♪

SergioのJULY<やっぱ、まだ、白黒は赤ちゃんだったわ*´∀`)
そして、ランディーは、おじさんだった・・・・・・
ここは、家から、車で、2~3分かな?すぐ近いので行ったり来たりよ!
シャンプーしたララ達は、お家の方にいるんです。(≧∇≦)〃

前にもチラっとお話したんですが、↑写真の3頭は、訳ありで、
飼えなくなった人から、保健所って言葉を聞いて、即、もらったんです・・・
だから、もとからいた、ワン達とランディーが、喧嘩するので、
離して飼ってるんです。
もともと、ピレのウララ(ララの母)は、赤ちゃんの時に、うちから
あげたワンなので、年とって、帰って来た様な感じかな(笑)
そこに、2頭が、くっついてきたっていうか・・・・・
長いコメになりましたが、今は、みんな可愛いのは、一緒ですね*(^ω^@)


10日ぶりなのに、覚えてるのね^^
嬉しかったでしょうね^^

おっぱいも、いっぱい飲んでよかったね。

*ミミムク*<ミミムクさん、ありがとう+*:;;;:*(σ?ˇ∀?)σ♪??
家でワン用のミルク作ってあげてるけど・・・・もう3缶目です。
毎日ユキのおっぱい、飲んでくれれば、助かるんだけど・・・
まだ、ちょっと心配なとこあるし、もう少し頑張ろう!

うける~^^!!まるでコントのような^^
白黒ちゃんはやっぱり嬉しそうですね♪

あやかず<この日から、毎日ユキママの所に連れてってます。
毎日こんな感じで、おっぱい飲んだりして、遊んでるわ~!
白もこの時以来、間違わないで、ちゃんとユキママのおっぱい吸ってるみたい(笑)

けまみさんへ:

あ~~なるほど。そういう事情があったんですね、全然知らなかったので、
だから離れた場所についてちょっと疑問を持ってました^^;;。話してくれて
ありがとう。だから、こんなに大家族になったんですね。けまみさんの家族
は素敵ですね、ワン達のためにいろいろして来ましたね。私は最近ようやく
ここのワン達の顔と名前を一致できるようになりました(笑><)。

家の家庭って、複雑でしょ(笑)

以前、クラブの方で、JULYさんの投稿だったと思うけど、「間違えてたらごめんね」
読んだことあったんです。私は、のぞく事できなかったけど・・・・
すごく、考えさせられました。
目をそむける、ことなく、涙ながらに、訴えてたことに、感動したのを
覚えてます。
ワン達にも命があるってこと・・・・
私もJULYさんの意見と一緒でした。

1枚目の写真で「やっぱ親子よねぇ(pq'v`∞)」と感動してたら、
こんなに笑いがあるとは(ノc_,≦*)ぷぷぷ 白ちゃんはまだお子様だからね^^
で、ランディーさん!思いっきり便乗してますね(笑)これには白黒ちゃんも驚きかも☆


たしかに・・・・便乗よね!
だって、ここは、女の世界。
チビ黒とランディー以外みんな、女性なんです。(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
