スポンサーサイト


何とか頑張って、久しぶりのお散歩

腹痛も、どうにか、治まったので、黒白連れて、ユキママの所に

行ってきました。

 

 

ユキは、白。

ウララは、黒。を気にしてました(笑)

 

黒白は、もう、おっぱい飲んでないようで・・・・・・・

ただ、みんなと遊んでいました。

あららら・・・・雪は、やんでたのに遊んでいるうちに、黒ったら~

そろそろ、お家に戻ろうね!

帰る時は、いつも、こうして見送ってくれます。また明日ね。

お家に帰ると、カイとララが、おかえり~って・・・・

待ってましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

けまみさん大丈夫?無理しないでと言ってもワンコがいるとそうも言っていられないかな・・。
お散歩も大雪原って感じですごいな~。住んでるけまみさんはご苦労もあると思いますが、羨ましーー^^;
黒ちゃん雪にまぶされちゃってマーブルに^^可愛い~~。お見送りは
みんなワオ~~ンって言ってるみたいね。ワンコがいっぱいいていいな~。
けまみさんどうぞお大事にね。

けまちん、体調はいいの?無理しないようにね!
4枚目の写真、めちゃめちゃ可愛いね♪

お散歩も出来る様になられたんですね!
良かった・・・
でも当分は無理しないで下さいね~^^

雪の中のお散歩、みんな楽しそうですね!
雪まみれの黒、可愛いです?

monnta<もんさん、ありがとう!
とりあえず、ワン達が、待ってると思うと・・・・・
家の中の黒は、目立たないで、よく踏まれそうになるけど、
雪の中の黒は、超目立っちゃって…・何処へ行っても見つかっちゃう!(笑)

黒と白は小さくてぬいぐるみみたいですね^^。黒は本当に雪まみれ状態ですね(笑
体が小さいから柵が合っても子供達はすり抜けれるんですね。
このぐらいの雪があると本当にいっぱい遊べそうですね^^。


早く良くなって良かったね♪
みんな可愛い~(*´ -`)(´- `*)
見送ってるユキママちょっぴりさみしそう?

黒、最高っ!!、もう、メロメロ(´ρ`) 連れて帰っていいですか(´∀`*)ウフフ

病み上がり散歩、乙です、、風邪がお腹にはいると辛いですよねぇ.。o○

お大事にです(´∀`*)

sandalwood<ありがとう!
最後のカイとララの写真のとこに写ってる赤い取っ手のスコップで、
毎日、超、でっかい、ウ〇〇を、取ってます。

飛鳥☆<おかげ様で、久しぶりにお散歩行ってきました。
でも、カイとララは、お散歩は、お休みにしてもらいました。(・-・*)
白黒は、ここが、一番安全です。
だって、ユキママが、一緒にいるから、何処にも行かないから(笑)

SergioのJULY<黒いワンは、雪が、かかると、目立つわよね~(笑)
そうなの~!さっき、食事の時、ランディーの所に白が、入りそうになって、
ランディーが、吠えたら、白が、びっくりしたのか、キャンキャンキャンって、
逃げてました・・・・・・・・・ランディーは、要、注意ですね。(ノ∇≦*)

xふぉ~<今、ユキママが、一番喜んでるかも・・・・・
だって、育ち盛りの子供達、大変みたいよ・・・・寒いしね。
でも、ちゃんとご飯食べさせて、面倒みてるでしょ。私。
だから、私の車、見ると、ユキが、迎えに出てくるんです~
で、何処から出てこれるのか、よ~く見てたら・・・・・
後ろの部屋に入って、そこから、左側のランディーの部屋に移って
ランディーの、小屋に出てきて柵が、広い所から、外に出てくるんです(笑)

犬小屋<(´∀`*)ウフフ 連れて行く?
どうせだったら、白と黒両方どう?5匹み~んな白黒でo(〃'▽'〃)oあははっ♪

けまみさん。お散歩ができるほど回復されてよかったです。
こうしてみんなで並んでいると、ウララちゃんの大きさが際立ちますね~。
雪まみれの黒ちゃん。かわぃぃ。

まだ、すっかりでは、ないけど。まずは、お散歩から、ですね(笑)
こんなに早く治って自分でもびっくりです。
ヤスさんも、風邪ひかないようにね。
今年の風邪はお腹が、痛いよ~

体調崩されてたのですね(ノ_<。) 大丈夫でしょうか?

まるで粉砂糖まみれみたいな黒ちゃん、たまには「まだら模様」も可愛いですね♪
「またね」「おかえり」の大人ワンコちゃんたちの表情がまた温かい(o^^o)

沙雪(さゆき)<ありがとう!
腹痛が伴った風邪だったかも・・・・・3日で治っちゃった!
沙雪ちゃんも気をつけてね!
「おかえり」わんこの向って右側のワンの体重は、75キロもあるよ!

体調よくなってヨカッタね☆
いきなりだとキツイかもしれないけど、無理しないで体慣らしていってね!!
ワンたちの散歩は猛烈に重労働だからね!!
それにしても、黒かわいい♪もう、乳離れしたんだね~!白はまだなの?ww

治ったかい?
風邪は辛いね♪
ぶり返さないよう丹、気wつけてねww

マイココ<ありがとうございます♪?
こんなに早く治ると思わなかった(笑)・・・・
これからは、あまり無理しないようにします。

また、今度も土、日に雪マークが・・・・・
ココさんも、体に気をつけて、がんばってくださいね(*´з`)

だし屋さん<うん。特に初日は、きつかった・・・・・。
しばらくは、……おとなしく・・・・・しています。
でも、今日は食欲もあるし、けっこう、だいじょうぶです。
色々ありがとうございました。

今年はインフル&胃腸にくる風邪が流行っているみたいですね(T_T)
私も胃腸の風邪をひいたときは突然具合が悪くなって、わりと早く治りました^^
大人の風邪はつらかったです><完全に治るまで無理しないで下さいね♪お大事に。

あやかず<ありがとうございます。
インフルエンザではなくって、良かったです。
でも、しばらくは、無理しないようにします。(笑)

けまみさん、大丈夫ですか??(遅れてごめんね)
4枚目の黒ちゃんの写真かわいいね^^

『じゃあまたね』って見送ってくれるワンちゃん。寂しそう。
『おかえり~~』ってお出迎えしてくれるワンちゃん。嬉しそう。

ミミムク*<ミミムクさんありがとう!
じゃあまたねって言った後
また、そばにいって、頭なでたりして…・(笑)
で、帰ろうとすると、またそばに行って、今度は、おやつ・・・・
けっきょく、何度かこの繰り返しで、最後は、振り返んないようにして、帰ります(-д-;)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
