スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やられちゃいました~!

まだ、新しい、マウスが・・・・・・・・(゜ロ゜)ギョェ

ちょっと目を離したら、こんなに、なっちゃった~

私の.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!コラ~ に対し

いそいそと、お家に入っていった黒・・・・・

のんびりと、体をかいたり、なめたりして、

どうどうと、カメラを見つめる白・・・・・・・

私の手が、震えて・・・・・

いったい、どっちが、かじったの?(ノд`@)クヤシ~ィ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

たぶん、黒だな。言動が怪しい(●ゝ艸・)

今度は、ワイヤレスマウスですね。

やられちゃいましたね( ̄□||||!!
うちは、携帯のステレオイヤホン2個とファイテンやられちゃいました
あかちゃんだから何かカミカミしたいんだよね^^;

sandalwood<何もないふりしてる白かも・・・・・・
こういう人っているよ!
せっかく、今日、おやつと首輪、買ってあげたのにい~
ぜったい白黒つけなくっちゃ!

↑こういう犬っているよ!だよ♪

suke_yasu<え!それが、良かったかも・・・・・
でも、もう頼んじゃったし~まだ、一ヶ月も使ってなかったのに・・・・

sandalwood<こういう人よ!同級生にいたもの・・・・

xふぉ~<買ったばっかしだったの。
だから、悔しい・・・・・
でも他のコードだったら、もっと高くついたわね。
これからは、家の中でも、目が、離せないですね(笑)


あらぁぁぁあ! こらっ~^^!
犯人は白か黒か・・・どっちかな?
これから益々目が離せなくなりますね。
かまれて困るものはすべて高いところに非難させていました・・・
けまみさんもガンバです!

そりゃあ大変だ~
私の感だと、黒かな?
でも決め付けちゃいけないね^^;
くるみは、こういうものは全然噛まなかったよ~

飛鳥☆<何でもかじっちゃうでしょ!
スリッパなんか、ボロボロで・・・・・PC付近は、特に気をつけていたんですが・・・・
テーブルの上まで、届くようになっちゃって・・・・・

先日、白黒、ほしい人現れて、ラッキーって喜んでたら・・・・
ピレの赤ちゃんと思ったんだって・・・・・・・で・・・・・キャンセル
ピレの赤ちゃんこそ、そう簡単にはあげれないですよね。
大きくなって、飼えなくなったなんて事になったら大変だもの!

白が寄ってきてるね・・・・怪しい♪

juntaro<そうかも・・・・・黒。思い出すと悔しい・・・・
ピレのカイとララも、赤ちゃんの時はこんな事しなかったけど・・・・・・・でも
ソファーをかじられて、新しく、買い換えました。
それから…・・車の中もボロボロにされちゃった(笑)
やる事も大きかったわ~
まあ、このくらい、可愛いものかもね。・・・・でもやっぱ、悔しい~!

マウスごときで怒ってちゃダメだって~~^^;^^; 白ちゃんメルみたい^^
白か黒かわからないけど、可愛いから許しちゃおうね!!

だし屋さん<やっぱり・・・・何もなっかった顔してるけど・・・・。
あ~あ誰か、今のうちにもらってくれないかしら・・・・・
もう少したったら、お外で飼った方がいいかも・・・・
だし兄!ホタテ5キロと一緒に送っていい?

monnta< ( ̄m ̄*) メルちゃんとは、全然違うわ~・・・・
2匹同時に面倒みるって大変!かも!
もう、パピヨンのチャッピーと同じくらいの大きさになっちゃったし(笑)
今やっと、遊び疲れておとなしくなりました。
眠っている時が、一番可愛いわ~ (*^-^*)


あらら・・ 大変。
電気が走ってるから、危ないよね。
気をつけて・・といっても、つけようがないけど・・
でも、こんなかわいい顔を見ると怒れないね^^

今から、甘やかすと、先が、大変!
家の中で暮らすときは、団体行動なので、単独行動は、控えてもらわなくっちゃ!
さあ今日から、訓練です。(笑)
って気持ちなんだけどね……寝てる時と食事以外は、みんなバラバラです。

室内で飼ってると時々ひどい目に遭っちゃいますね~~ww
昔、実家で飼ってたワンはソファを噛まれ、泣く泣く買い換えましたww

マイココ<やっぱり・・・・みんな、一度は、経験してるのね~
PCのコードじゃなくって、良かったかも・・・・・(≧∇≦)ノ

現行犯じゃないと、叱れないもんね(´∀`*)

犯人は 黒っぽいけど、白の確信犯だったりして(´∀`*)ウフフ

コードレスマウスにしちゃうとか(・∀・)

そう。気がついた時は、もう遅かった・・・・・・
すぐその日のうちに同じようなの頼んじゃった(笑)

がははははは!
ホタテ5岐路は送って良いけど・・・・ワンコは飼える環境に無いのでだめだねww
本当は・・・・・本当は飼いたいんだよ・・・・でもね、食品関係のお仕事してると・・・
ワンコ&ホタテ欲しいぃ~~~~ww

ああぁぁぁ^^
おもちゃよりも、そういうのが好きなんでしょうねー^^;大変♪

ありゃ~( ・3・;)アセアセ  やられちゃいましたね~(ノ_・。)
実は白黒たんの共同作業だったりして(; ´∀`a)
ワンコって、コード系かじるの大好きですもんね~(*^皿^*)ノ

だし屋さん<それじゃあ、ワンコは、後ほどで・・・・
ということで、ホタテを先に送ります。・・・・・・・・・がははははは!

あやかず<そうよね!高いおもちゃ、なんか必要ないわね!
お家にある物なら、何でもおもちゃになっちゃうよね~
もっと、ワン達に教育しなくっちゃ(*`▽´*)

沙雪(さゆき)<フンフン・・・・・・・共同作業ありえる・・・・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
後で聞いたんだけど・・・・コードって、結構電気が流れてるんだって・・・・
白まで、真っ黒に、なんなかっただけでも良かった(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。